脳内価値から、書き換える♡

豊かさアップ

腕時計をしなくなって
10年くらいが経ちます。

常にスマホを持っているから、
あまり必要なくなったんですよね。
<時計を持たない私>に
酔っていたところも少々あり。
(なぜ!?と思われそうですね)

なのに、このところ、
腕時計に惹かれるんです。

 

今日はそんな腕時計に絡み、
<自分らしい豊かさにフォーカス>すると、

願いが叶っちゃうという、
豊かさGETの法則を少しお話ししますね。

+++

この1年くらい、使わないのに、
気にはなっていた腕時計。
ちょこちょこ購入しては、

やはり慣れなくて、
結局使わなくなったりしていました。

ところがある日!!

ある方がとてもステキな腕時計をされていて、
私、テンションが上がったのです。

『こういうのなら欲しい!』

と思えた瞬間だった♡

時計

そしてまたある日。

欲しいデザインをイメージしながら時計を検索。
そこで出逢ったステキな時計を
共有したくて、ダーリンに写真を送ったら、

なんとなんと、
彼がすでに時計を
探してくれていたことが判明♡

すぐに写メ返しをしてくれて、
しかもしかも、
私が見つけたものよりハイグレードのもの。

ヘヴンズエクレール

「時計欲しいって、いつから思ってた?」
と聞かれたので

私が彼の想いをキャッチしたのか、
彼が私の想いをキャッチしたのか、

分からないけれど、
お互いのタイミングがバッチリで
嬉しくなった瞬間でした♡

+++

ここで1つ私的な運の掴み方を、
お話しておきますね。

今回、買って欲しくて写メを送ったのではなくて、
純粋に見て欲しくて送ったのですが、

結果的に買ってあげたいって
思ってくれていた気持ちとつながって、
買ってくれる方向に向かっています(笑)。

こういう時は
ちゃっかりとその流れに乗ってしまうのだ。

私には高価すぎるから、もっと安いのでいいよ、
とか言わない(笑)。

オーラソーマサロン

私にはその価値があるから
その話がやってきた♡

もしくは
その価値に見合うだけの私になる、
というように思うようにしています。

不思議なことに、
そのうち、その価値に見合った自分に
なってゆけるのでオススメ。

たとえそう思えなくても、
脳内価値から、書き換えるのです♡

こんな風に捉えられるようになったのには、
<あるコト>が関連しているのですが
続きは後日…♡

Love,優月

ぽんぽこやまプロジェクト
オーラソーマヘヴンズエクレール予約システム★お問い合わせは<こちら>から
Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

*オーラソーマ初めての方に超オススメ!
 受付け始まっています!! ↓↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/aurasoma-1daytaiken/

豊かさアップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents