行動することで得られる〇〇。

ヘヴンズエクレールで夢を叶える♡

8月8日はライオンズゲート。
シリウスと太陽、地球が約一直線に並ぶ時。
この1週間くらいはちょっと特別な期間です。

特別な日なので、今日は
私がよくお伝えすることについて、
ちょっぴり辛口に書いてみます。

(ここでも書いてますね↓)

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/awakened/

Contents

 <夢を叶えたいなら行動してね>

 

私がこのようにいう理由は…

『完璧』を目指してからしか
行動できない人って、

はっきり言っちゃいますが、
彼らのいう『完璧』を実現したところ
見たことがない。

完璧を目指す前に行動すれば
その完璧に向かって動きだすのに!!

さらに、
将来的にそのようになるために
動き始めると、
途中で目的が変化することもあるって
知っていますか?

だから、
やってみないと始まらない。
完璧を目指しても、完璧にはならないのだ。

そして、
動かないなら何の変化も起こらないのです。

女性

頭で考えてばかりいないで、
時には違ったやり方を
取り入れる柔軟さを…♡

あぁ…プレゼントできるものならその
柔軟さをプレゼントしたいですよ。
でも私には、こうやってメッセージを届けることや、
ツールをご紹介することしかできないの。
だってそれは私の人生ではないのだもの。

<オーラソーマ>なら、
オリーブグリーンのカラーボトル。
使ってみてね。
え?
使ってどうなるって?

だからソコ!
とにかく使ってみるんだよ〜。
その一歩を一度でもいいからやってみる。
すると、クセになる程
面白いシンクロが起こり始めるから。

イクイリブリアムボトル91番

今のように変化の大きい時代には、
やってみた人だけが成果を受け取れるのです。

意志が強いのはいいけれど
頑固なのは損をするよ!

そしていつも思うのは
<ぽんぽこやまプロジェクト>
参加してくださった方々は人生が
スムーズに流れているよ。

<ぽんぽこやまプロジェクト>は<こちら
具体的な行動の仕方、教えます!

 

私もそうでしたが、
頑固さも削ぎ落とされていきますからね♡
そして、行き詰まっても、
切り抜ける力が自然についている。

みなさん、
ぜひぜひ、<一歩を踏み出す>宣言を、
私にしてください。

そんな私のプロフィールはこちら。
↓ ↓ ↓

優月

ぽんぽこやまプロジェクト
オーラソーマヘヴンズエクレール予約システム★お問い合わせは<こちら>から
Love,優月
ヘヴンズエクレールで夢を叶える♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents