メッセージなどありがとうございました♡

豊かさアップ

先日の記事を読んでくださった方から
色々なコメントやメッセージを
いただきました。
ありがとうございました♡

FBに「いいね」で応援をくださった方も、
読んでくださったのだなぁ♡
ということが分かり、嬉しいです。

ココロって通じますから^^

ヘヴンズエクレール

もう一度書いておきたいと思うのですが
手術台に上がっても私は
本当に平和だったのです。

実は手術の時間が1時間以上も早まり、
家族の到着を待つ時間がなく、
たった一人で手術室へ向かうことに!!
…なったのですが冗談抜きで、寸前まで、
枕の心地よさに感動していたほど。

手際の良い先生方や看護スタッフの
方々に『これなら安心♡』と
夢を見ているうちに終わっちゃいました。

ラッキーですよね〜。
自覚症状もなかったので、
元気に入院し、
本当に元気に退院してきました。

退院後も全く普通の生活が送れているのに、
快気祝いだなんだかんだと
色々プレゼントをいただいたり、
美味しいお食事をいただいたりと
幸せな日々を過ごしています。

一番驚いたのは、
お兄ちゃん猫が
(犬の散歩時に私を待ち伏せして
アピールし、我が家の一員になった猫)
ママロスになっていて、
甘えん坊の程度が増している上に、
どこへ移動するにも私についてくること。
寝るときも私の足に抱きついてくれます(笑)。
(顔の方は妹猫ちゃんが)

猫

というわけで今後ともお変わりなく、
どうぞよろしくお願いいたします!

Love,優月

*オーラソーマ初めての方に超オススメ!
 受付け始まっています!! ↓↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/aurasoma-1daytaiken/

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

豊かさアップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents