集客のこと。

ヘヴンズエクレール

ほとんどオープンにしない状態で
開催している
【手作りスキンケア品体験会】

今月も開催させていただきました♡

そこで気づいたこと…。

私の話すことを
一生懸命メモしてくださったり、
質問してくださることがね、

本当に信頼してくださってるよね〜♡
と、嬉しくなったのでした。

ヘヴンズエクレール

この会に参加してくださった方は
皆さんそうでした♡♡

それでね、
改めて思ったんです。

『来て欲しい人が来てくださる
サロンに育ったな〜』って。

おかげさまで私もノンストレスで
楽しい時間をご一緒させていただける。

私、場のエネルギーや
人の気持ちに敏感で、
人混みやセミナーなどで人が多く集まるところは
本当に苦手で、体調不良になっちゃう。

最近はガードする力が強くなって来たと
感じていたのに、
また弱くなったように感じていたんですね。
なので、集まりの場では静かに
チーンと座っとりますの。

でも、ヘヴンズエクレールでは
滅多にこのようなことは起こらないのです。
もちろん、場の<気・エネルギー>を
よくすることに尽力はしていますが、
最近ではさらに元気になっちゃう感じ♪

ヘヴンズエクレール

 

さて。
ではどうしたら
自分の望むようなお客様に来ていただけるか、
知りたくないですか??

はい、答えすぐに言っちゃいます(笑)!

集客に悩んでいる方はね、
自分に合うような人に来てもらえるよう
意図するといいです。

そうすると、
次に来るのは
『はて、自分に合う人ってどんな人?』
になるはずです。

それには、まずは自分を知ることから
始めなくては始まらないのだけどね。

そのためにも
オーラソーマのコンサルテーションは
オススメかもしれません。

まずは自分を知り、
自分と合う人に来てもらえば、
ストレス減ります♡

ブレちゃダメ。
譲ってもダメ。

自分を生きるために。

Love,優月

<ほんとうの私を思い出す>
オーラソーマコンサルテーション
ご予約は下記より。
ヘヴンズエクレール予約システム

 

*オーラソーマ初めての方に超オススメ!
 受付け始まっています!! ↓↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/aurasoma-1daytaiken/

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents