祝♡全てクリアキャップになりました♡

ヘヴンズエクレール

<オーラソーマ>では
創始者ヴィッキーさんの遺志を
継ぐような形でカラーボトルの
キャップが金色からクリアキャップに
変更されました。

2015年夏頃のことです。

サロンでは116本全ての
カラーボトルが揃っていて、
クライアント様や生徒さんたちが
選び、購入していかれます。

そのタイミングで
サロンの棚のボトルたちは
クリアキャップのものに
変わっていったのですが

最後の金色キャップとなって
はや数ヶ月。
この48番のボトルだけが
ずっと誰にも購入されず、
棚の中にありました。

48 変化の翼

<オーラソーマ>のカラーボトルは
体に塗って使うことは
散々書いてきましたね。

実際、こちらの記事のように

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/09/aurasoma-necessary/

 

眺めたり考えたりするのではなく、
使った方が良いということは
もはや明らか〜♡

というわけで、最後の1本は
私が使うボトルにしました♡

すると、なんだかとても
嬉しくなってしまうことを発見!!

ボトルの底に、
『MADE IN FRACE』
と刻印されていたのです。

これ、相当古いということ。
私がボトルセットを揃えた時から
どこへもお嫁に行かず、
ずぅ〜っと共にいてくれたということだから。

ヴィッキーさんは、
このカラーボトルのことを、

<新しいボトルに入った古いワイン>

と呼んでいたそうです。

ワインって、
古ければ古いものほど、
美味しく価値のあるものになる。

私のイメージですが、
この最後に残ったボトルは
とても価値のあるもので、
かつ、
とても意味のあるもののように
思えてなりません。

体に塗るときにはシェイクするのですが、
その際の上下層の混ざり具合で
私との相性の良さが分かるほど。

だから、
シェイクするたびに、
ニンマリしちゃいます♡

48番 変化の翼/Wings of Change

バイオレット/クリアー(ライラック)
ライラックは変成。錬金術。
自分自身のネガティヴな側面をいかに
ポジティヴなものに変化させることができるか。
次のステップへ進む前に。
深い悲しみや苦しみを経験したら、
次には光しかない。
その経験ありきでのヒーリングの可能性。

ボトルのエネルギー的にも、
私にぴったりでした♡
ほら私、前に『生まれ変わる』って言ったでしょ♪
↓ ↓ ↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/05/aurasoma-re-birth/

Love,優月

<変化の時にはコンサルテーション>
オーラソーマコンサルテーション
ご予約は下記より。
ヘヴンズエクレール予約システム
優月さんてどんな人?
会う前に知りたい方はこちら
↓↓↓
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents