人体実験してしまいました。

オーラソーマプロダクツ

しばらくオーラソーマの<カラーボトル>
使わない日々を過ごしてみました。

もう何年もずっと毎日
使ってきた<カラーボトル>

あ、<カラーボトル>は、
エッセンシャルオイルと
キャリアオイル、聖水、
クリスタルや宝石のエネルギーが入っており、
体に塗って使うのです♡

毎日のルーティーンをやめて、
なぜ私が使わなかったのかというとですね、

使わないという方の気持ちに
なってみたかったんですね。

楽しく使っていて、
変化を感じて前向きに生きていく
力をもらえていたのに、
なぜか今は離れています・・・
という方がいらしてね、

試しに私もやめてみたの。

オーラソーマ

正しくは、使っていた<カラーボトル>
きっちり使い終わってから
ストップしているのですが、
最初の数日は何も変化を感じずでした。

では、その経過と考察です。

ストップしてから1週間後。
いつもなら大丈夫だったのに、
ちょっと薄着をして寝たことで
風邪の兆候が。。。
喉が遠くの方で痛くなりかけてるサイン!

その翌日。
なんとなく、自分の体の波動が
落ちているように感じました。
朝はさらに喉が痛かったです。

そして今日に至りますが
ある確信が生まれました♡

ヘヴンズエクレール

オーラソーマのカラーボトルは、
使い続けることでその人の
魂だけでなく、肉体全体を整える。

自分のエネルギーと共振するので
その状態を保つ、あるいは
上げていくためにちゃんと
働いてくれていたんですね。

思い違いではなく、
やっぱりそうなんだと
確信できました♡

カウンセリング、コンサルテーション

日々の生活に埋もれてしまい、
感覚が鈍くなっていくと
気づかないかもしれません。

私は何年も使い続けてきたからこそ
気づけたことなのかもしれません。

でもやっぱり、
オーラソーマの<カラーボトル>
手放せないなと思いましたですよ〜。

どれを使えばいいのか、
ちゃんと選びたいなという方は
サロンへご予約ください。

ご予約はこちらから。
ヘヴンズエクレール予約システム

とりあえずレスキューセットを
持っているよという方は
その中から感覚で選んでみてくださいね。

感覚を使うこと、大事ですよ♪
ぜひ、鈍らせないで磨いてください♡

Love,優月

*オーラソーマ初めての方に超オススメ!
 受付け始まっています!! ↓↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/aurasoma-1daytaiken/

オーラソーマプロダクツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents