他の人にももっと、『気づいて欲しい』とき。

ヘヴンズエクレール
ヘヴンズエクレールは、
<自分らしく輝きたい人>を応援しています。

 

他人軸ではなく、
自分軸で物事を捉えられるようになると
人生は途端にスムーズに
流れ始めるもの。

という私も、
ここまで来るのに
時間はかかっています。

誰でも、
その時々が、その瞬間のベスト。
みんな、頑張ってきたもんね?

心がざわざわしたり、
他の人に不満を感じたりする時には、
ちょっと深呼吸でもして、
なぜ自分がそう感じるのかを
みてみるといいよーーー。

例えば、

自分だったらここまでできるし、
気づくのに、
なぜ他の人は気づいてくれないのか、
自分ばかりしんどい気がする・・

 

と感じているあなた。

それは、
単に他の人は<気づかないから>です。
そして、
あなたが他の人より<気づく>ことができる
特別な人、なのです。

そんな時は自分の
配慮深さを認めてあげるチャンスです。

そして、
気づかない他の人にも、
いずれ<気づく>時が来るものです。

『なんで私ばっかり×××⤵︎』
などと、他の人に
振り回されるのではなく、

自分が自分らしく自分軸で
生きていくことができれば、
いつのまにか気にもならなく
なっていることに、気づけます♡

ヘヴンズエクレール

さてさて、今日は
とても嬉しいことがありました。

コワモテで恐れられているご近所さんが、
我が家の生活に関わってくる場所の
<生え放題になった雑草>を
綺麗にしてくれたのです。

ことの始まりは、ある日の立ち話。
その雑草のことを
私がふと口にしていたのですね。

その方には<何の影響もない場所>だったので、
まさかご本人が綺麗にしてくださったとは
思いもよりませんでした。

先ほども書きましたが、
この方は、ご近所のみなさんに、
『関わりたくない』と思われるほど
怖がられている方です。


実は私も怒られた経験がありますが、

今では立ち話ができるほど
心を許してくれています。

だから、私が外で立ち話をしていると、
他のご近所さんが、
とても驚いた目で見られるのですよ(笑)。

みなさん、怖いから話しかけない。
でも私はめげずに話しかける。
そうしているうちに仲良くなっちゃった。

感激する私を見て、
おじさん、ニッコニコ。
人の笑顔って本当に
周りを幸せにするな〜♡
と、思いました!

ヘヴンズエクレール

Contents

人は、人を、
見たいように見ます。

もっというと、
見たいようにしか見ません。

でもね、
そんなところに
付き合ってる時間はないのよ。

人がどう見ようとも、
私は私。あなたはあなた。
自分の人生は他の人のものではないのだもの。

自分が生きやすい世界で
周囲を認め合い、
共存してもいいのではないかしら?
ストレスも減ります。

そのうち、
いいことしか起こらなくなるから、
ぜひ参考にしてみてください。

そうはいっても、

自分ってどんな人?
私の使命って何?
得意なことって何?
これからどうなる??

 

などなど、
そんな風に感じている方は、
オーラソーマの<コンサルテーション>
試しにいらしてみてください。

実は<オーラソーマ>のボトルを
選ぶだけで、分かっちゃうのですよ。
ヘヴンズエクレールでは、
コンサルテーション後の
継続的なサポートも
行っています。

ご予約は簡単です。
こちらから。
ヘヴンズエクレール予約システム

 

Love,優月

 

☆RICH MIND(リッチマインド)を作る

豊かさGETの法則もっと自分らしく生きたい人
自分にOKを出したい人
自己価値が低い人
自己受容が難しい人
生きづらい思いをしている人
自分らしさを知りたい人
疲れやすくなってきたと感じている人
痩せにくくなってきた人
セラピストなどお客様と接する仕事をしている人 etc…

日 時 1)10/16(火)11~13:00
2)10/20(土)10:30~12:30

詳細は<こちら>をご覧ください。

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents