私が香りに敏感な理由。

香り

私、香りに敏感です。

ある時、
好きなものと嫌いなものを
書き出していて、
嫌いなものの中でどうしても、
本当に本当に嫌い!というものを選んだら、
その中に『臭い匂い』と書いていました。

で、その理由を考えてみたのです。

すると、私が見つけ出した答えは、
<細胞まで汚れてしまいそうだから>
でした。

後で見返してみて、
笑っちゃったんですが!!
汚れそうなんだね、香りで(笑)

いやしかし、
おそらく臭い香りは
オーラまで汚れてしまうのだと思います。


だからゴミ屋敷はNGね!

皆さん、
3連休のうち1日くらいはお掃除しましたか?
気をよく整えて、
自分の内側も整えてくださいね。
掃除をすると、軽やかでしょう?
見えなくても
エネルギーが浄化されるからですよ〜。

お誕生月限定バースセッション

人一倍香りに敏感な場合には、
前世が関係あると言われますが、
特に化学的に合成された
香りは息苦しくなりますね。

もちろん、自然の中にも
苦手な香りはあります。

自然の中の苦手な香りには、
それ相応の理由があり、
例えばそれも、過去から持ち越してきた
カルマみたいなものと関連している
場合があります。

例えば、
オーラソーマ製品はほぼオーガニック
ですが、その香りの中で、

これは受け付けない!という香りが
ある生徒さんは、結構いらっしゃいます。

オーラソーマにやってくる人たちは、
繊細な方が多いのも、納得がゆきます。

オーラソーマプロダクツ/エーテルレスキュー

とはいえ、もちろん私もです。

パワフルで効果をダイレクトに
感じられる100%オーガニック
<エッセンシャルオイル/アロマ>

中でも、私はカルマや嫉妬、邪念と
関連のあるオイルの香りが
どうも苦手なようなのです。

香りに敏感な私が使うものは
もちろん化学的に合成されたものではなく、
最高品質な自然のエネルギーに
満ち満ちておるのですが…

それゆえに超パワフル(超強力)!

苦手な香りには
メッセージがたっぷり、ですわ。

香り、毛嫌いしないで
理由を考えてみるのも面白いですよ。

嫌いだから嫌い!で終わるのではなくて、
考えてみる。
すると、その理由の根底にあるものが

浮き上がってきますから♡

ヘヴンズエクレール

【募集中!】

豊かさGETの法則セミナー 10/16,20同じ内容です 16日残席わずか
色・香・数秘で創る☆聖炎・手ごねキャンドル/イベント 11/23 残席わずか
木星の恵みをあますところなく受け取る覚醒セミナー! 11/21 残席わずか

Love,優月
香り

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents