【募集】木星の恵みをあますところなく受け取る覚醒セミナー!

木星射手座期1DAYセミナー
Contents

木星の恵みをあますところなく受け取る覚醒セミナー!

お申し込みは10/3から
先着順にて受け付けスタート!

 

江尻貴美子先生からのメッセージはこちら♡

12年でグルっと1周している木星。

 「 拡大の星、幸せの星 」
な~んて言われるこの木星が、
12年振りに自分のホームである
いて座に帰ってきます。

木星のパワーと恵みが
いつもよりもグっとアップするこの1年☆

ホームのいて座は、
「自分の知ってる世界が世界の全てじゃないよね 」
に気付き、その先が見たくて、
その先にある高みや深さ、
幸せに自分を連れていきたくて、
どんどん意識の範囲を広げていく …
そんなサポートに満ちています。

まるで射手が放つ矢のように、
軽やかに、どこまでも、
のびやかに、ピューンと!

今までいろいろな理由をつけて、
なかなか動けなかった物事。

どうしても越えられないと思っていた壁が、
柔らかくなり、エアリーになり、
その先へ「Yes!」とハートをOpenにできる☆

この1年は気化するように軽やかに、
自分の中の 「 大丈夫☆ 」 エネルギーを
サポートしてくれるパワーがすごい↑↑↑

そのパワー、あなたは何に使ってあげる? 

何を柔らかくして、
どんな世界へ自分自身を連れて
いってあげようか ?

太陽星座がいて座の方だけでなく、
全ての方の内側に宿るいて座パワー☆

一緒に覚醒させていきましょう☆

 


[pdf-embedder url=”//zen-09.com/heavenseclaire/wp-content/uploads/2018/10/木星射手座 セミナー-4.pdf”]

 

お申し込みは上記QRコードか、
こちら>からでも可能です。

*お一人お一人へのメッセージを
お伝えしますので生年月日と生まれた時間、
生まれた都市が分かる方はお知らせください。

Love,優月

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

木星射手座期1DAYセミナー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents