星を超えていく☆

占星術講座

江尻貴美子先生にお願いしている
<占星術講座、インター/中級クラス>
が終了しました。

忙しいスケジュールを縫いぬい
ご参加くださった
勉強熱心なみなさまでした。

占星術講座

チャートを見る限り、
ものすごいタイミングで
ご参加された方々ばかりで、
改めて星たちからの
メッセージはすごい
感動しました♡

でもね、私の意見ですが、
これも一つのツール。
肝心なことは、
自分自身の大切なコアな部分に、
聞いてみてくださいね。

星に振り回されすぎず、
参考にしながら、
自分自身の中身を磨くのよ♡

そうすれば、
自然に星読みが上手になるから。
きっと。

つい先日も素敵な星読みさんと、
そんな話をしていました。
星を超えていく事が大事って。

激動の今のこの世の中を
上手に渡っていくツールとして、
自分自身の内側を信頼して
前へ進んでいく事ができますように。

Love,優月

こちらも江尻貴美子先生のセミナーです。
ただいま、受付中です♡

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
ラッキースターは誰にでもラッキーなの? | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 木星が射手座に移動するという 大イベントが起こるその日、 直前には新月も起こりますね。 ますますスペシャルなんですけど!! ただ、このラッキースターが みんなにとっ...

 

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

占星術講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents