この満月の次のイベントは、12年に一度の大イベント!

夜空の星

月は昨夜(といっても日付は今日)
25日1:46に牡牛座へ移動し、
満月になりました。

こちらはたまたま撮った写真。
1:18だったので
『もう間もなく満月!』
というタイミングのお月さまです。

満月

明るかったです。

Contents

12年に一度の大イベントがやってくる

そしてきたる11月8日には
ラッキースター☆拡大の星、
木星が射手座に移動します。

これは12年に一度の大イベント♡
ヘヴンズエクレールでは、
いつも占星術講座をお願いしている
江尻貴美子先生にスペシャルセミナーを
開催していただきます。

初めての方のためにご紹介しますね。

江尻貴美子先生

占星術だけではなく、
タロットもプロなのですが…
認定心理士という顔もお持ちなのです。

なので、カウンセリングでは、
単に星を読むだけではなくて、
相手の心理をついた読み解き方を
得意とします♡

コーチングのようなカウンセリングだから、
核心を突かれて号泣する人、続出。
こうして皆さん<やみつき>になるのですよ(笑)

授業でも、
印象的で、引き込まれるような話し方。
聞き逃すまいと思わずにいられないのです。

占星術 江尻貴美子先生

答えを教えてくれそう、
与えてくれそう…

そんな期待とともに、
自分の中で考えてみようという
気にもさせてくれる、

そんな魅力のある方なのですよー。

日本国内だけではなく、
海外からもクライアントさんが
お越しになるのには、
やっぱり理由がありますね。

さて、

<木星の恵みをあますところなく受け取る覚醒セミナー!>

こちらのスペシャルセミナーでは、
そんな貴美子先生に
個人メッセージがいただけます。

また、NLPやアートヒーリングなど、
あらゆる技を駆使した内容を
構築してくださっているようです♡
かなりお得ですよね。
めちゃくちゃ楽しみです♪

オーラソーマ、レイキスクール

ちなみに私と彼女は
<オーラソーマ>の学びの同期。
中でもレベル3の時には
当時のカリキュラムにあった
『カバラとタロットを
自力で解読していく』
というお題を与えられ、
できた人から帰宅してよし、という日があり、

カバラもタロットも初対面だった私は、
泣きそうになりながら取り組んでいたのですが…

(ああ、今思い出しても辛い日だった)

彼女が助けてくれなかったら、
私は居残り組でいつまでも
帰宅できなかったことでしょう。

感謝。

その後、何度も別の場所で偶然再会し、
オーラソーマのティーチャークラスを
同じ時期に学び、
選ぶオーラソーマボトルが
4本中2本全く同じ、
残りの2本も裏を返せば
全く同じところに導かれるものだったという

シンクロニシティにあふれた
二人なのでした♡

そんな貴美子先生は太陽が蠍座。
占星術を知っている方は
イメージされてみてくださいね。

違って見えても、
似ているかもしれません^^
何を隠そう、
私のアセンダントは蠍座なの♡

写真一番右が、江尻貴美子先生です。

優月

 

Love,優月

 

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

夜空の星

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents