占星術講座の秘密兵器♡

占星術講座もインタークラス(中級)
までやって来ると、
1重だけだった円のチャートが、
3重にもなっちゃう。

いきなり難しく感じたりするので、
今回の講座からは
アロマを投入!

アロマって、
企業でも、導入化が進んでいるそうですが
学習塾でもその学習効果を上げるために
導入されていたりしますよね。

今回導入したのはこちら。

アロマ

ブレインパワー/クラリティ

左からBrain Power
Clarity

頭がボ〜ッとしてきたらすぐ、
みんなで使う。

発言がおかしくなってきたら
またすぐに、使う(笑)。

を、繰り返し
使わない時と比べて
頭がスッキリ、難しい内容も
身につきやすかったように
感じます。

占星術


床に置いてあります!

初めてさんにはまだまだ
難しい内容かもしれませんが、
ここがクリアになると
途端に占星術の喜びを知るのです♡

<星詠みクラブ>に参加して、
腕を磨いてくださいね☆
日程などはFBグループ内にて
お知らせしています。
見られない方はお気軽に
お問い合わせください。

Love,優月

受付中セミナー☆
12年に1度のこのタイミングを見逃さないで!

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/10/astro-1day-seminar/

 

【その他募集中!】

豊かさGETの法則セミナー 10/16,20同じ内容です 16日残席わずか
色・香・数秘で創る☆聖炎・手ごねキャンドル/イベント 11/23 残席わずか

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents