私の好きなもの、好きな人♡

富士山 Mt.Fuji

ポツンと一軒家

という番組が好きで、
タイミングがあった日は
必ず観ています♡

美しく暮らしている人たちを見ると、
涙が出そうになっちゃうし、
無償の愛もいっぱい感じます。

無駄に暮らさないところとかにも
感動しちゃう。

そして、山好きな父親のことを
思い出すのです。(存命ですが♡)

+++

私の実家はニュータウンにありました。

ニュータウンって、大抵、
山を切り開いたところ。
ちょっと駅まで出るのにも
一苦労…!だったから、

独立したら絶対に平地に住みたい!
ずっと思っていました。
今ではその譲れないポイントを
しっかりと叶えておりますが…!
両親は引越しをしても
やはり山に住んでいます。

生活が不便ということよりも、
空気の良い、自然の中で
エネルギーチャージを
しているのでしょうね。

母方の祖父母は兵庫の山に住んでいて、
それはそれは冬の坂道なんて、
アイゼン必要よね!?というほどの、
転げ落ちそうなところでしたので、

山と言えば私にとっては田舎。

だから生活するイメージは
湧かなかったのですが…

ちなみに、こう見えて私も
実家にいた頃は
登山ガールでしたのよ。

あはは♡
まあつまり、お山にご縁は感じているのです。

+++

ヘヴンズエクレール

『帰れマンデー』の秘境バス旅
も大好きで、
ほとんど観ています。
こっちは、ゲスト出演者の普段は見えない
本質みたいなものが見えるんですよね。

蛭子さんと太川さんの
バス旅も大好きでした。

蛭子さんって自分全開で生きているように見える。
そして太川さんも遠慮しないところがスキ。

こうして考えてみると、
昔から人の心理を知りたいという
私の<好み>が反映されている
ことが分かります。

だからね、
山も好きだけど、つまりは、
<本当の自分を生きている人>
が好きなんですよね。

<本当の自分>が見つけられない
迷子ちゃんには、
ヘヴンズエクレールの

お役立ちツールをめいっぱい
使っていただきたいです。

いつでもwelcomeです!

welcome

迷子ちゃんはサロンにおいで^^
たまに辛口記事を書く私ですが、
一応人を見てお話しできます(笑)。
誰もが、一面だけが全てではないですから♡

Love,優月

【募集中!】

豊かさGETの法則セミナー 10/16,20同じ内容です 10/20 余裕あり
色・香・数秘で創る☆聖炎・手ごねキャンドル/イベント 11/23 余裕あり
木星の恵みをあますところなく受け取る覚醒セミナー! 11/21 残席4

 

ツールのご紹介はこちらでも。

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

富士山 Mt.Fuji

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents