箱根神社へ…♡

ヘヴンズエクレール

ポン!とお休みをいただけたので
箱根までドライブしてきました♡

近いので日帰りで。

箱根神社

同じみ箱根神社では
写真を撮ろうとした瞬間だけ、
ちょうど人がいなくなる♡

九頭龍さんに
ブレスをお清めいただき…♪

箱根神社

 

龍神水も飲ませていただいてきましたよ〜。

箱根神社

 

九頭龍神社

あ、こちら、箱根神社の境内すぐそばに
九頭龍さんの新宮ができていました。
そういえば前回伺った時工事してたなと
思い出し。

そうそう、誰もいなかったのに、
気持ちよくお参りして振り返ると
ちょっとした行列ができていました。

箱根神社

海外の方の方が多いですね。

芦ノ湖

芦ノ湖。
雲が面白くて。

芦ノ湖

海賊船も撮っておいた♡

富士山

こちらは御殿場アウトレット。
帰り道だからね、大抵、
ちょこっと寄るのです。

夕陽とうっすらしか見えないけれど富士山
が撮りたくて。

この後歩いていたらはっきり見えてきました。
夕陽はピンクになっていましたね♡
残念ながらいいショットでは撮れなそうだったので
目に焼き付けておきました^^

*こちらの写真は全て、iPhoneです。
サロンで撮る写真は全て、
ミラーレスカメラだよ。

たまに聞かれるのでね。

Love,優月

 

Love,優月

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents