周りの目が気になってしまうあなたへ♡

オーラソーマ、レイキスクール

周りの目が気になって、
幸せな自分を表現できない。

なぜなら、
自分の周りには
不幸な人がたくさんいるから。

 

そんな方には一度読んでみてほしい
私の考え方。↓

++++

まず最初に言いたいことはデスネ
不幸な人って、誰が決めたのかということね。
本人は不幸だと思っていない場合もあるからネ。

+++

こう見えても??
私はこのHPのコメントに
嫌がらせメッセージを
入れられたこともありますし、

FBの<いいね>は少ないし、
ぶっちゃけ修羅場も経験したし、
あれやこれやと書いてしまえば
いや〜な空気を伝染してしまいそうな
こともあるのですよぅ。

でもでも、
自分が楽しい経験をしたことを、
周りの目を気にして内側に留めておくなんて、
ずーっとはできないわ。

楽しいことを素直に
楽しめたらいいのにね♡

オーラソーマ、レイキスクール

私には、隠しておくことも、
自分だけの楽しみにしておくことも、
難しいこと。
もちろん、大切に心の中に
しまっておきたいことだって
ありますけどね♪

結局、<自己肯定>が
どのくらいできているか、
なのかな。

ちなみにFBにはいいねしないけれど、
いつもみてます!
いつも読んでます!
と言ってくださる方は
たくさんいらっしゃいます♡

お知らせするかしないかは、自由だから。
見るかみないかも、自由。
てことは、
どう受け取るかだって、自由。

どう受け取られたって、
私は私。

自信を持って生きていこ♡
あ、
自信は、
<自分を信じる>ということですよー。

だから、
外側に求めても得られないもの。
お気をつけあそばせ。

周りの目が気になるあなた、
誰の人生を生きているのですか?

そのまま例えば明日、
命がなくなってしまっても
後悔しないのなら…
どうぞそのままでGO。
(あ、今後悔しないって言った方、
そこには自信があるのですね♡)

Love,優月

優月

 

周りの目が気になっちゃう方には
特におすすめ、私の著書です。

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents