iPhoneの新しい機能使ってみました。

ヘヴンズエクレール

iPhoneをアップデートしたら、
<スクリーンタイム>
見られるようになりましたね〜!

休止時間を設定できるように
なっていたので、
夜11時以降は休止するよう
設定してみました。

ブルーライトが交感神経を
刺激するため、眠る前は
スマホを見ない方がいいと
言われますものね。

スマホ

おかげさまで、目の疲労具合が
軽くなったようです♡

ところで、今日ちょっとウケちゃったのですが…
移動時に乗った電車で
9割くらいの方がスマホを見ていました。

国籍関係なく、
首の角度がみな、一緒(笑)。

でもね、
電車で寝ちゃう私も
「結局首の角度、一緒か〜」って、
思いましたわ♡

 

さて、
明日は<豊かさGETの法則>セミナー

ご参加者の方々、お楽しみに♪♪
↓ ↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/10/richmind-seminnar/

Love,優月

NEW!色・香・数秘で創る☆聖炎・手ごねキャンドル
手のひらサイズのキャンドルを
数秘やオーラソーマ・アロマのコラボレーションで
手作りする楽しくスピリチュアルなイベントです。
数秘で紐解かれるあなたの<強み・弱み>や、
カラーのメッセージもお伝えします。
candle詳細なお知らせページは下記より。
色・香・数秘で創る☆聖炎・手ごねキャンドルのページ

 

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents