<アロマ占星術個人セッション>受付スタートしました。

ヘヴンズエクレールアロマ占星術

昨日夜、
木星が射手座に入りました♡

占星術

木星は幸運の星と言われていますが、
良くも悪くも拡大をしてゆきます。

気を引き締めながら
その甘みをたっぷり
受け取りたいところですよね♡

ヘヴンズエクレールでは
このタイミングに合わせて、
<アロマ占星術>の個人セッションメニューを
リリースしました。

Contents

ヘヴンズエクレールの星詠み歴について

幼少期より占いやカラー分析が大好きでしたが
本格的に<占星術>を知ったのは
オーラソーマのレベル2コースが初めて。
*現在はカリキュラム外です。
たくさんの惑星との関連から
オーラソーマを深めることに
実は、げんなりしたことを覚えています。

だけども、
分からないことこそ
探究したくなるのが私でして、

お誘いを受けるまま
多種多様な占星術の講座を学びに
出かけました。

占星術

そうやって学び続けて10年以上が
経過しています。

学び期間中のうち、
10年近くもよく分からないまま

関わってきたことになりますが…
きっとこれは生涯学び続けていく
ものなのだと
感じています。

ただ、おかげさまでこの10年以上の間に
たくさんの方のカウンセリングを行い、
ティーチャー業を続けてきたことで、
個人個人に対するカウンセリング力は
格段に磨かれてきたと感じます。

<占星術>はあくまでも
その人自身を読み解く術(すべ)として、
または助けになるツールとして位置付け、

私ならではの<占星術セッション>
行なっています。

ですので、
単に星と星の意味をお知らせするのではなく、
クライアント様に寄り添った
星詠みを大切にしていきたいと思うのです。

”占星術は詠み手によって違う”

そのことを感じてきた私だからこそ、
私にしかできないセッションを
ご提供できればと思います。

占星術

アロマ占星術

そして…

大宇宙と小宇宙の壮大なストーリーを
感じながら、サポートになる
アロマ/香りをご提案します。

少しでも助けになるよう、
サポートアロマをお持ち帰りいただきます。

ヘヴンズエクレール

香りを取り入れた楽しい日常が
送れますように。

詳細とご予約は下記よりお待ちしております。

アロマ占星術個人セッション>のページ

//zen-09.com/heavenseclaire/aroma-essentialoil/astro-aroma-session/

ご予約はこちらから。

ヘヴンズエクレール予約システム

Love,優月

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

ヘヴンズエクレールアロマ占星術

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents