水星が逆行しております〜。

占星術

みなさんの大好物?!
水星が逆行中です。

先日は金星の逆行について書きましたが、

【金星が逆行するとどうなるの?】
//zen-09.com/heavenseclaire/2018/10/astro-venusreturn/

今日は水星の逆行についてですよ。

わざわざ書かなくても
もう知らない人はほとんどいない
のではと思うほどポピュラーですね。

ヘヴンズエクレール

水星が逆行中に起こりやすいことは、

通信・交通障害や
予定のキャンセル・変更。
意思疎通の不具合など。

 

この期間中には、
昔の友人などとの交流してみると
意外な副産物があったりするかもしれません。

よく聞くのは、
懐かしい方々にメールしてみると
そこからやりとりが始まって
いい関係性が再び築ける、ということも。

そういえば、
私のところにも懐かしい方からの
メッセージが届いたりしていますが、
水星逆行の影響かもしれません♡

Contents

今回の水星の逆行は
11月17日から12月7日まで。

射手座で逆行を開始しています。
ちょこっとだけさそり座に入って、
また射手座に戻り、すぐに
巡行に戻りますよ。

占星術

この期間だけ少し、
意識して過ごすくらいで
いいのかな、なんて
おおらかで大雑把な私は思ってしまいます。

ヘヴンズエクレール
占星術セッションは
お誕生月限定☆バースセッション
アロマ占星術
でお受けいただけます。

ヘヴンズエクレールでは

私たちにとっては
<不可抗力的な流れの渦>にいて、
天に任せるしかないこともありますが、

基本は自分の力で流れを作っていくことを
サポートするツールとして
占星術を位置づけています。


木星の恵みをあますところなく受け取る覚醒セミナー!
残席1

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/10/astro-1day-seminar/

Love, 優月

ご予約はこちらから。

ヘヴンズエクレール予約システム

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

占星術

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents