現実の世界でしっかり受け取る星詠みセッション。

オーラソーマ、レイキスクール

上手に受け取れている方は…
上手に波に乗れるのです。

スナオさを味方につけるといいですよ♡

+++

彼女が受けてくださったのは
<お誕生月限定☆バースセッション>

このセッションでは
リピーター様のみの特典で
占星術ベースで1年の運気などをみてゆくのですが

その中で、
彼女のこの1年で
・発展してゆきそうな
ポイント、
・広がりへの希望が持てる
ポイント
をお伝えしました。

占星術

すると早速です♡
こんなフィードバックが♪

言われた通り、
会社から〇〇の方法を
考えよ!と指令が来ました!



実はこの時点でセッションの内容は
さっぱり忘れている私です。

そのくせ、ちょっとした
アドバイスをさせていただいたのですが、

もう一度チャートを見直したところ、
やはり彼女のチャート、
私のアドバイス通りでした。

オーラソーマレイキスクール

彼女の今年は、
木星が10ハウス・蠍座に。

星詠みができなくても、
星読みの結果をスナオに受け取って
こんな風に現実の世界で

きちんと受け取っていくことができれば

きっとうまくいくのです♡

優月さんとやり取りをしたら
不思議と元気が出て、

平気だと思えるようになりました♡
不可能かもと思ったけれど、
ちょっと頑張ってみます!

 

とお返事くださった彼女。

私が言っているようで
私は単に星を詠んでいるだけ。
でも、星を詠む前の
アドバイスは星通りだったから、

自画自賛しちゃいました。

楽しみですね!
今後も!!!

私のセッションを受けてくださった時点で
もう人生うまく回り始めています。

選んだ自分を褒めてあげてくださいね。

この自信はね、
私が培って来たものだからこそ

言えるのです。
タカビーとかそんなんじゃなくね。
(自画自賛だけど自慢ではなく、
ただ受け取っているのです)

+++

ヘヴンズエクレールによる

木星の恩恵を受け取ることのできる
期間限定セッションはこちら。↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/11/astro-jupiter-session/

現在先着順で<手ごねキャンドル
プレゼント中!

フィードバックをくださった彼女が
受けられたセッションはこちら↓

//zen-09.com/heavenseclaire/original-seminer/birth-session/

Love,優月

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents