天王星が牡羊座へ移動→からの新月+木星が射手座へ移動♡

惑星

今日は逆行していた天王星が
牡羊座へ移動しました。
でも年明けまでまだまだ逆行し続けますよ。

+++

金星の逆行についての
お話は先日書いたこちらを読んでください♪

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/10/astro-venusreturn/

+++

牡牛座から牡羊座へ
移動したのですが、
今日からなんとなく、
昨日までの気分と違うな〜
なんて方は
宇宙の法則の中で素敵に過ごされているのかも♡

天にあるものは地にもあるからです。

天王星が逆行すると
大きな影響を受けるものですが、
自分自身の価値観に何かしらの
変化を起こしたいという気持ちや、
実際に変革・変容してきたかもしれません。
何かしらに吹っ切れたりね。

そして、今度は自分自身とは?
私の本当ってなんだろう?
みたいな感じに感情が揺さぶられるのかもですね。

全てはプロセスですから、
何が起こっても自分を信じていてくださいね。

そして、明日はいよいよ新月!!
続けざまに、木星は射手座に移動!!

12年ぶりに、
さそり座さんから射手座に移動!

です。

わくわくします〜♡
体感後にこちらいかがですか。
残席あと、わずかです!!

<木星の恵みをあますところなく受け取る覚醒セミナー!>

お一人お一人の、
<木星を生かすため>の
個別メッセージがいただけます♪

とりこぼしてはもったいないです!
急いでお申し込みくださいね。

Love,優月

その他募集中の講座など
<手ごねキャンドル作り> 11/23(祝)
<オーラソーマ1DAY体験セミナー> 12/8(土)
・<占星術講座>はリクエスト開催です。
リクエストお待ちしております。

 

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

惑星

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents