強烈な目覚めでした(笑)

豊かさアップ

朝、目が覚める頃…
一緒に寝ているネコが
「私の顔の上に座った?」
と思うような匂いがしましてね…。

でも、まだ寝ていたいからと
目を閉じていたら
早速起こしにくるニャンコちゃん。

ねこ

毎朝こうして起きるのですが、
あまりにもその匂いが消えず、
ふと見たところ、
ベッドにう◯ちが!!

おそらくこの一つの理由は

昨夜一緒に見た渡辺徹さんが
ナレーションをする
ドキュメント番組が一因かな〜と。

笑。

この子、ヒョウとかチーターが好きでね、
前もテレビに釘付けだったんです。

猫

で、昨夜もチーターだよ〜って
言って一緒に見てたんですよね〜。

そして、彼女なりに、
<野生>を感じたのではないかしら。

ママ、
子供達が保育園に通っていた頃を
思い出しながら
朝からお掃除と洗濯
大変でした!

一緒に寝ているもう一匹のコは
トイレに行きたい時には
大騒ぎをして起こすのですが、
(テレビの上に飛び乗って飛び降りたり、
カーテンレールに飛び乗って落下してきたり)

ねこ

先のコは大きい声で鳴けない猫種で、
そしてまた暴れないので、
起こされたかもしれないけれど、
私もダーリンも、
起きられなかったのですわ。

ま、私は地震があっても
目が覚めないので
いつもダーリン任せですが。

トイレ行ってから寝ても
こうなる時も、あるのですね。

強烈な目覚めでした。

Love,優月

 

♣︎アロマお茶会♣︎
12月11日(火)11〜13時
参加費:紹介者は500円
初めての方やその他の方は2,000円
アロマお茶会

お申し込みは<こちら>から〜!
 

 アロマ占星術個人セッション>のページ NEW!

//zen-09.com/heavenseclaire/aroma-essentialoil/astro-aroma-session/

ご予約はこちらから。

ヘヴンズエクレール予約システム

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

豊かさアップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents