妬みを感じたとき、あなたならどうする?

豊かさGETの法則

最近多いご相談。

〇〇さんは、

自由にお金使ってていいね、
欲しいもの買えていいね、
時間も自由に使えていいねetc…

 

と、羨ましがられるんです。
というもの。

妬みに聞こえてしんどいのだそう。

・・・妬む方について、
私はこう思うんですけど。

人それぞれ、
力を入れる場所が違うだけ
じゃないですか?

妬む側は、そうしたいのにできないから
努力なしにそれをできてしまっている
ように見える人を恨めしく思っちゃう。

努力なしなんて、
本当はあり得ないかもしれない
のにも関わらずです。

その方も別のところで
お金や時間を使っているよ。
実際にそういう事例、
たくさんみてきています。

ヘヴンズエクレール

だから、妬まれる方、
周囲の言葉に惑わされなくって
いいんですよ♡

だってあなたたちもさ、
自分がこれだけ努力して
自分のやりくりの中で
時間とお金を使って何が悪いの?

って言うよね。

だからそういうこと。

先日の、周囲を気にして
幸せな自分を表現できない方と、
同じことですわ。

↓ こちらぜひ読んでくださいね。

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/10/richmind-believe/

ちなみに。
こういう風にいわれてご相談に見えるかた、
全員超美人。
綺麗で品があって、
存在だけで羨ましがられるような人。

美人でしかも心まで綺麗だから
妬みやすいのかもね。

私はそういう方、大好きですけど♡
内面は外見にも現れるんです。
内なる輝きは隠せないのだ。

*妬んだぶん、自分が汚くなるから
妬みはやめたほうがいいです。
逆に、妬んだこと(内容)は、
実は、<自分もそうなれる>
というサインです。

Love,優月

思考を変えたい方は
<豊かさGETの法則セミナー>にご参加ください。

*次回は11月30日(金)です。
<スケジュール>と<内容の詳細>はこちらです。

アロマ占星術個人セッション>のページ NEW!

//zen-09.com/heavenseclaire/aroma-essentialoil/astro-aroma-session/

ご予約はこちらから。

ヘヴンズエクレール予約システム

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

豊かさGETの法則

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents