紅葉狩り♡

根津美術館 紅葉狩り

2年前まで<ヘヴンズエクレール>
表参道にありました♡

お隣はなんと根津美術館
でもね、敷地が広いので、
お隣といってもすぐには見つかりません(笑)

先日、紅葉狩りに行ってみました♡

根津美術館 紅葉狩り

美しくって、感動のため息!!

根津美術館 紅葉狩り

赤だけじゃない、
あったかい色がたくさんでした。

車椅子やベビーカーでも
散策できます。

根津美術館 紅葉狩り

日曜日でしたが奇跡的に
人が少ない時間帯だったみたいです。

絶対私ってツイテルよね〜。

最後に写真を撮ってもらいました。

根津美術館 紅葉狩り

Love,優月

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

 

根津美術館 紅葉狩り

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents