スマホケースをコロコロ変えるヒト。

Contents

スマホケースをコロコロ変えるヒトは飽きっぽい??

スマホケースを異常に交換したくなる私。

しかも私の場合は
着せ替えスマホケース的扱い。

スマホは1つしか
持っていませんが、
ケースは常に3〜5個持っていて
気分で交換しています。

出かける時の洋服に合わせたり、
バッグの中で傷つきそうならコレ、
だったりとか
手触りを変えてみたかったり
が主な理由かな。

基本的に同じ人と会う時に
同じ洋服を着ないので、
スマホケースもそれに近い扱いなんですね。


何のためにしょっちゅう取り替えるのかっ
ていうと、これは
完全に自分のためにしていること。
自己満です。

スマホ

スマホケースをコロコロ変えたくなる心理とは

一般的には
スマホケースをコロコロ変える人って、
飽きっぽそうだし、
その行動が、理解できなかったりしませんか?
恋愛においても好きな人コロコロ変わっちゃいそうとかw

おそらく、
スマホケースをコロコロ変える人を”見ている側の人”
その行動が理解できないと思うのですが、
逆に何年も同じケースを飽きずに使い続けている人を
見る側の私としては、
よく飽きないなぁ、変えたくならないのかなぁ
と思っていましたよ。

でもね、その行動の差が理解できる一助となったことがありますので
そちらをご紹介していきたいと思います。

だいたいね、自分だってなんで
そんなにスマホケースをコロコロ変えたくなるのかなんて
特に考えたことがないわけですよ。
私だって心理知りたいわって思うわけですよ。

なので、そのような視点から
こころの治療師である私が、
占星術の見地から読み解いていくことに
したのでございます。

そうしたらものすごく納得がいきましたので
悩んでいる方にはぜひ、
こちらの方法をおすすめしたいと思います。

クセのある傾向は占星術的視点から読み解くことができます

好きなことは金星を見る

好きなもの、ことは金星が司ります。

たとえば今回の私の場合。
好きでやってることだからまずは
金星を見ることに。

先ほど書いたように、
スマホケースをコロコロ変える
主な理由はこちらでした。

洋服に合わせたいとき
バッグの中での傷防止を意識したとき
手触りを変えてみたいとき

私の金星は
2ハウスにあり、射手座の金星(29度)である。

金星が象徴するものは

喜び・楽しみ・調和・愛情・恋愛・魅力
所有・金銭・快楽・受け取る力・女性性etc… 

加えて、*金星的な星座は牡牛座と天秤座。

2ハウスが意味することは

所有するもの・価値・金銭、財政的なもの
才能、元々あるもの
物質的な価値のあるものに対して取る態度
資格・所属etc…

*牡牛座的ハウス

29度は涙の度数と言われるように
自分の意思に反して
(どうこうしようとしても)
そうなっちゃう度数。

射手座は柔軟宮で
理想に近づこうとする傾向
手近なことはテキパキする
冒険好き、探究的、自由、遠いものへの憧れ
どこまででも追い求める
本格的etc…

*金星的な星座は牡牛座と天秤座。
牡牛座は2ハウスを司るゆえに2ハウスの意味することと近いエネルギー。
五感・味わう・快楽思考・才能・美・温厚・穏やか・所有欲

天秤座はバランスを取ろうとする傾向
社交的・流行・浅く広く。調和性。
コーディネーターとかファッション、
流行りやトレンドに敏感


以上を踏まえ、
上記のような星の性質を持っている人が
スマホケースをコロコロ変える人だとしたら

しつこいくらいに
繰り返し主張してくるメッセージを
金星のある位置からだけでも
存分に受け取ることができると思うんですね。

あくまでも私の場合ですけれども
様々な要素が複合的に合わさり、
しかも似ているから、
どうしてもスマホケースについては
コロコロ変えたくなる、と言うことが
なーんとなくでもお分かりいただけるのではないでしょうか?

と思います。

yuduki

ちなみに、バッグや靴なんかも同じで、
「荷物を入れるもの」
『歩くためのもの』
と言う目的は1つでも、
あの時用、この時用、といったように
スマホケースと同じくたくさん持っちゃう傾向があります。

占星術ではホロスコープチャートを用いて読み解きます

占星術で読み解く利点

実際はもっと他の惑星からの
メッセージを読み解いて
総合的に判断・診断していきますが

個性的である人ほど、
どの星からのメッセージも
似ていたり
遠回しであったとしても同じところに着地する
なんてことが多いかと思います。

皆さんの周りにいる
スマホケースをコロコロ変える人、だったり、
あなた自身だったり、

なんで〇〇なの??

と思う行動やくせ、人

と言うものは、
その人の星を生きていると言うことなのです。
つまり、その人らしく生きている状態。

なので、
ジャッジせず、
さらりと受け流してあげてましょうね♡

占星術で読み解くことの
最大の利点は、
自分を含め、誰をもジャッジしなくて済むこと。
星を読めば、
ジャッジする必要なんてないと言うことが
大いに理解できるから。

星読みしてみましょう

あなたやあなたの周りにいる方について
もっと詳しく星読みで分析してみませんか??
そんなあなたはぜひ、
ヘヴンズエクレールへお越しください。
オンラインセッションも承っています!

お会いできますことを楽しみにしております♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents