【ご感想/占星術セッション】『ことばのシャワーだ〜。泉だ〜〜♡』

ヘヴンズエクレール

12月はアロマ占星術の、
<期間限定特別セッション・木星>
とてもご好評いただいています♡

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
期間限定特別セッション<木星> | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 江尻貴美子先生の <木星射手座期>1DAYセミナー 終了しました〜♪ <木星の恵みをあますところなく 受け取る覚醒セミナー> でした。 そのタイトル通りね、 余すところなく...

先日もお話ししていると、
『ことばのシャワーだ〜。
泉だ〜〜♡』
という悲鳴のようなつぶやきを
いただきました。

お伝えしたいことを一生懸命
お伝えしたら、
そんな風に受け取っていただけたようです。

でも!!
ごめんなさいね、

次会っても、この時に何言ったか、
覚えてないから(笑)

覚えている自信は皆無だから!
ただ、思い出しはします(笑)

ヘヴンズエクレール

クライアント様のチャートを読み込んだ時と、
クライアント様を目の前にして
受け取った情報が合わさった時に、

彼女の言葉を借りると
まるで<シャワー>のように
言葉が溢れてくるのかもしれません。

そんな風に聞くとカッコいいけれど、
…忘れるからね♡

そして改めてご感想をいただいたので
許可を得まして(いつも一応許可得てるけど)
ご紹介させていただきます。

今日もありがとうございました^^

優月さんの言葉は具体的でわかりやすく、
スゥーっと入ってきます。

わかる人にしかわからない表現ではなく、
相手の言語に合わせてお話し
してくれるからだと思います。

それでもってコンサルは未来志向!

あなたの人生はこんな星の元だから
大変なのよー、終わり。
ではなく、
んじゃ、今この瞬間からどう生きたら

いいかってところを
ちゃんと伝えてくれる。

〜後略〜

 

サポートアロマもお持ち帰り
いただきました。

香りって不思議でね、
セッション内容を無意識のうちに
根付かせてくれるんですよ♪

無意識レベルから顕在意識レベルのものまで、
まとめてお任せできるから、
ぜひ使ってみてくださいね。

アロマ占星術

<アロマ占星術のページ>

・60分
・ソーラーリターン占星術90分
・期間限定特別セッション<木星>90分

アロマにご興味なくってもぜひ♡

ヘヴンズエクレール予約システム

その他サロン全般に関する
お問い合わせやご相談は
<こちら>から。 

 

Love,優月

ご予約の前にぜひ読んでみてくださいね↓
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents