満月の日は眠いのだ。スーパーブラッドウルフムーン♡

満月

今日は、日本では14:16に、
満月で月食でした。

アメリカやヨーロッパの一部では、
満月が地球のかげに隠れる、
<皆既月食>が観測されたそうです。

スーパームーン
*写真は<こちらのサイト>から。

スーパーブラッドムーンとか
スーパーブラッドウルフムーンとか
呼ばれて
いるんですね♪

夜の観測が楽しみです♡

さて、占星術的にはこの月が
意味するものは、何でしょうね?
気になりませんか^^

私は気になったので、
満月の時点でのチャートを出して
星の配置を詠んでみました。

20190121月食満月

月は獅子座の0度。2ハウス。
月が手をつないでいるのは、
天王星(11ハウス、牡羊座)を頂点に
太陽(8ハウス、山羊座)
水星(8ハウス、山羊座)
冥王星(8ハウス、山羊座)。

*手の繋ぎ方は、
仲良しこよし、大好き同士!っていうよりは、
力みが入って繋がっているって感じ。
繋がっているからこそ緊張感があるような、
でもそれは、
乗り越えるとギフトがやってくるんだけどね。
っていう感じ。

この配置以外のポイントも含め、
チェックすると、
あるメッセージが強調されている
ことが分かります。

『時代の変化』に伴い、
自分のステータスに変化が起こったり、
古いものを手放したり、
やりたいことをどうしてもやりたくなったり、
宣言したくなったり、
とにかく<変化>が起こるんですね。

でも、宇宙の後押しもあってか、
その<変化>を心がざわざわすることなく
受け入れて進んでゆけている人が
多いように思います。

ナチュラルに、
次のステップへ、GO♡みたいな。

ナチュラルにっていうのは、
自分の心に従って、
という感じでしょうか。

ヘヴンズエクレールアロマ占星術

ヘヴンズエクレールでは
現在の惑星の配置と深く関連した視点で

あなたが個人的にどう影響があり、
どんな風に動いてゆけるかを
ご提案する<占星術セッション>
期間限定にて開催中です。

個人個人の生まれ持った質から
・ほんとうの私はどんな仕事が向いているのか、
・どんな風に変わってゆけるのか、
・私が私らしく働ける働き方って?
・この時代におけるビジネスのポイントは?

ということに焦点を当てたセッションです。

特に
転機を迎えていると感じていたり、
ナチュラルに進めないから困ってる!
という方には
おすすめですよ。


*2019年2月末まで

詳細は<こちらのページ>をご覧ください。

Love,優月


満月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents