リラックスすることの恩恵は♡

メイク ヘヴンズエクレール

ある体感型の復習クラスに参加していた時のこと。

2時間もないクラスでしたが、
最後に事件が起こりました!

ある参加者の方が、
『復習ができるように
レジュメなり、何かしらの文書を
配布するのが筋なのでは?』というのです。

およよ?
そうなの!?

と私は思いました。

女性

だって、体感型の”復習の”クラスだよー。
私はその場で吸収して帰ればいいかなと
思っていたしね、
覚えられることだけを引き続きやっても
いいんじゃないかい?
なぜならそれがきっと必要なことだから。

でもね。その方は、
「覚えて帰れっていうことですか?」
噛み付くわけです。

これ、何事もそうなのだけど、
起こる出来事は1つだけど、
見る角度によって180度も変わってしまう。

とりあえずその方の
言い分を聞いていましたが、

『お金を払っているんだから
当たり前でしょ!』

というスタンス。

豊かさアップ

でもさ〜

覚えられないならメモすればいい。
『でもメモ持って来てって言われてない!
とおっしゃる。
なんだかんだで1時間。
他の方の時間を奪っていることには
お気付きでない。

ヘヴンズエクレールに来てくださる方の
中にはいらっしゃらないタイプでしたので、
興味深くその場におりました、私。

結局ね、参加する場所間違えてるよね。

これがね、
頭でっかちで、
<べき・ねばならない>基準で
生きていると起こること

なのじゃない?

バックグラウンドも
おっしゃられていましたが、
もっとハートで感じて
まずは自分に優しくできるといいですよね。

リラックスできれば
色々緩むからね〜♡

べき・ねば人間はしんどい。
過去そうだった私がいうのだから、
ホントだよー。

これも、<豊かさGETの法則>です。
もっと知りたい方は、
リクエストください!

Love,優月

<豊かさGETの法則>1DAYセミナー

☆RICH MIND(リッチマインド)を作る☆

<豊かさゲットの法則>がセミナーになりました。
<豊かさ>といっても
人によって受け取り方は様々です。
このセミナーでは特にリッチな思考を
手に入れるため構築しました。

豊かさGETの法則

・もっと自分らしく生きたい人
・自分にOKを出したい人
・自己価値が低い人
・自己受容が難しい人
・生きづらい思いをしている人
・自分らしさを知りたい人
・疲れやすくなってきたと感じている人
・痩せにくくなってきた人
・セラピストなどお客様と接する仕事をしている人 etc…

詳細とお申し込みは<こちら>のページから!

ご予約の前にぜひ読んでみてくださいね↓
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

メイク ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents