限定セッション終了しました♡

ヘヴンズエクレール

占星術の
期間限定セッション、

適職・ビジネス・キャリア編
2月末にて受付終了となりました^^

ご利用くださった皆様、
ありがとうございました!
木星射手座期の波に乗って
ビューンっと飛び立ってくださいね♡

Contents

3月6日にはいよいよ、
天王星が牡牛座へ移動します!

2026年の春までの
約7年間、私たちはきっと、
「豊かさ」の価値観・定義を
アップデートしていくことに
なりそうです。

3月前半は、
イメージするのが苦手な方も、
ぜひ、
イメージすることをお勧めしますよ。
イメージが形になる後押しがやってきます♡

また、ヘヴンズエクレールでご紹介している
メソッドやセミナーが
きっとお役にたつと思います〜。

[jin-fusen3 text=”豊かさGETの法則”]

・3月23日(土) 10:30~12:30

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/09/getting-richmind-1day/

[jin-fusen3 text=”ぽんぽこやまプロジェクト”]

//zen-09.com/heavenseclaire/original-seminer/ponpokoyama-project/

この辺りがてっとり早いかな^^

お問い合わせなど、おまちしております!

Love,優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents