今夜はホットなアロマバスで…♡

このところ、寒くなりましたね!

1日の終わりには
体の芯から温まる
アロマバスソルトでの入浴なんて、
いかがですか♡

我が家では
塩に好みのアロマオイルをたらして
バスソルトを作り、

ぽっかぽかになっています。

バスソルトを入れると、
湯冷めもしにくいようです。

先日は浄化と健康を意図して、
<ミルラ>
<ベルガモット>
を入れてみました。

アロマ

するとお湯の温かさとともに
ふわっと香る
なんとも言えない芳しい香りに
うっとり、、、なバスタイムとなりました。

香りで気分が上がります!
もはやこんな気分↓

アロマ

家にいるのに、
スパ気分を味わえるなんて、
まぁ、お得♡

これで1日を締めくくると、
翌朝のすっきり感が違いますよ。

そう言えば、かなり前ですが、
芸人みやぞんさんが言っていた、
『自分で自分の機嫌をとる』
ってこういうことじゃない?

印象的な言葉って
ふと思い出されるものですね♡

ミルラ
優れた殺菌作用があるため、
ミイラ作りに用いられたことはとても有名。

無気力になっている時に、
気持ちをあげる作用もあり、
免疫力も高めます。

肌への若返りを狙って化粧品などにも使われています。
グラウディング・浄化・精神性の向上などにも。
アロマ ミルラ
ベルガモット
アールグレイティーの香り付けに使われています。
神経の緊張に。
怒りやフラストレーションを和らげます。

フェミニンリーダーシップ・
女性性の癒し・女性性の拡大・安眠
アロマ ベルガモット

 

<アロマお茶会>では
気分を上げて毎日をご機嫌に過ごせるよう

アロマの活用法についてシェアしています。

初めての方も楽しくご参加いただけます!

アロマお茶会
2月8日(金)11〜13時

日常生活にアロマを取り入れる♡
スピリチュアルなメッセージもシェアしています!

美味しいお茶とお菓子をお供に
ワイワイしております。
*タイミングによってはリクエストで
アロマクラフト作りをしています。
(料金別途)オーラソーマ、レイキスクール

参加費:ご紹介者1,500円 その他2,000円(+税)
お申し込みは<こちら>から〜!

 

 

 アロマ占星術個人セッション>のページ NEW!

//zen-09.com/heavenseclaire/aroma-essentialoil/astro-aroma-session/

個人セッションご予約はこちらから。

ヘヴンズエクレール予約システム

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

Love,優月

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents