金星と土星の接近と3回連続スーパームーン。

満月

19日の朝に、
『金星と土星の接近の様子が
見られるよ』
というニュース、ご覧になったかたも
いらっしゃるのではないかしら!?

これが、占星術の世界で言う、
<コンジャンクション>です。

チャートで見るとこのような配置。

海王星と水星も重なっていると詠みます。
(オーブがあるため)

2019乙女座満月

このチャートは、
20未明に乙女座で満月を迎える瞬間の
惑星の配置図なのですが、

今回の満月もなんと、
スーパームーンだそうです!
最近、スーパームーン祭りです♡

*日付が変わる頃に雨が止んでいれば
大きな満月が見られますよ〜。

3回連続のスーパームーンですので、
月からのメッセージが大きそうですよね。
月は私たちの内側にあるココロや
居場所と深い関係がある惑星。

Contents

私たちの<ほんとうのところ>

<ほんとうのところ>を
大切にしたいという感覚を、
みなさん感じてらっしゃるのでは
ないでしょうか。

月と向かい側にある太陽は
魚座に入ったばかり。
魚座はワンネスの象徴。

そして満月は<手放し>の
タイミングでもあります。

乙女座は縁の下の力持ちのように
他の人がやらないような
細かいケアができたり、
土台を整えたり、
他者と関わり、広がって行く直前の
仕込み、最終段階、個人の完成
みたいなイメージ。

みなさん、自分の
<ほんとうのところ>の
ケアはバッチリかな?

整ったかな??

ほんとうにやりたい仕事、
ほんとうにやりたいコト、
ほんとうに好きな人といること、
そんなことを、絞る時ですよ♡

そして、必要のないものは手放すチャンスです。

最初にお伝えした
<コンジャンクション>は

金星と土星が2ハウスで重なり、
水星と海王星が3ハウスで
重なっています。

所有物、お金などへの
価値観の見直しが起こりそうですし、
思考が散漫になったり(笑)
イメージが膨らみやすいので、
どんぶり勘定になるなんてことも
あるかもしれません。

理想の仕事がうまくできると
いいですね♡

傷ついたヒーラー

ところで、
傷ついたヒーラー、カイロンは
牡羊座0度で4ハウスに。

傷ついたヒーラーというと…
心に傷を負っているイメージ、
が私はするのですが、
すると、心を象徴する月と似ていますよね。

4ハウスは基盤。
お家。居場所。

あなたの大切な居場所で
<ほんとうのところ>をケアしてくださいね。
ほんとうに大切なものと
そうでないものを
仕分けして、癒されますように♡

ちょっとしんどいことも
あるかもしれませんが…
頑張ったら頑張ったぶん
恩恵があるのも今回のアスペクトに
出ています(写真には載せていません)。

[chat face=”yuduki.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]私も心して取り組みます〜。
みなさんもぜひ、ご一緒に♡
[/chat]

Love,優月

//zen-09.com/heavenseclaire/aroma-essentialoil/astro-aroma-session/

 

//zen-09.com/heavenseclaire/2019/02/astroaroma-supermoon/

満月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents