乙女座満月・スーパームーンのアロマ♡

ヘヴンズエクレール 月

2月20日は、
今年3回連続でのスーパームーンです。
満月は乙女座で起こります。

乙女座満月にオススメの
アロマオイルがありますよ♡

アロマバスにしてもいいですし、
食品添加物オイルでしたら
紅茶に入れて飲んでもいいですね。

ラベンダー・キャラウェイ・フェンネル・マートル・パセリ・タイム・ペパーミント・クラリセージ・バジル・キャロットシード・コリアンダー・マージョラム・レモングラス・カモミール・メリッサ・レモン・ライム・クラリセージ・シトロネラ・ジャスミン・プチグレン

多すぎ!?

ご自分で分かりづらい、という方は、
セレクトさせていただきますね。

ヘヴンズエクレールの
<アロマ占星術セッション>では、
あなたにぴったりなサポートアロマを
セレクトして、
お伝え&お渡ししています。

//zen-09.com/heavenseclaire/aroma-essentialoil/astro-aroma-session/

 

ヘヴンズエクレール 月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents