カラーのお仕事あるある♡

先日。
表参道のニコライバーグマンさんに
立ち寄りました。

華やかなお花がいっぱい!
普段見かけることのないような
珍しいお花があったりして面白い&
癒されるのですが、
なんと腕時計まで販売されていました。
展開してますね〜♡

ニコライバーグマン
表参道にヘヴンズエクレールサロンが
あった頃は
空いている平日の昼間を狙って
お邪魔していましたが
それでもランチメニューはほぼ売り切れ。

ニコライさんを見かけることも
多々ありましたが
さすがこの日は土曜日。
お見かけできず(笑)

でもCMなどで見られるようになりましたね(笑)

ニコライ・バーグマン
*お写真はHPよりお借りしています。

ちなみにお隣の土地は、
児童相談所ができる予定の土地で、
この日は見かけませんでしたが
テレビ取材の方などをお見かけしたことも。

ニコライさんのお花、
プレゼントにもってこいですよね♡
*贈ったことはあるけれど
贈られたことはないな〜。

カラーを生業にしていると、
贈りたい相手をイメージして
選んだお花に、
カラーメッセージを
託したりするんです。

どんな風に受け取られるかは
自由ですけどね…♡

でもきっと、お花から受け取る
イメージで幸せな気分になると思うのですよね。

だから、色のお仕事って
好きだな〜と、思います♡

Love,優月

ヘヴンズエクレールの
色のお仕事はこちら♡

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/11/aurasoma-1day-taimen/

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents