水星が順行に♡影響を受けていた方オメデトウございまーす!

ヘヴンズエクレール

本日、逆行していた
水星が順行に戻ります。

水星が逆行中は
通信系などうまくいかなくなることが
多いとされていますが、
ずっと順調だった私、
昨日は出先からの帰りに
反対方向の電車に乗ってしまいました♡

1駅で気づいたので
すぐにリカバーできましたけど
皆さんも、
こんな風に何かしらミスっちゃうことが
あったかもしれません。

+++

4月に入ると、
11日に木星が逆行を始めます。

拡大してきた皆さんにとっての<何か>が
一旦スピードを緩めて見直したり
落ち着いたりするかもですね!

これをプラスに捉えて、
是非再調整してみてくださいね。

個人個人の生まれた瞬間の
星の配置によって、
現在動いている惑星から
受けるエネルギーや影響は
違ってきます。

自分にとってどのように
作用しているかを知るには、
個人セッションを受けてください♡

初めての方はまず
ネイタルチャートをよませていただきます。

[jin-button-float visual=”float” hover=”” radius=”50px” color1=”#c744c9″ color2=”#c744c9″ url=”https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=2467&stf_id=0″ target=”_self”]カンタン予約[/jin-button-float][chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none” style=”maru”] クリックしてみて♡[/chat]

 

1回目のセッションでわかること

・あなたの本質
・使命
・生まれる前に決めてきたこと
・落ち着くところ
・頑張りどころ
・パートナーに求めること
・今生で達成したいこと
・才能
・得意なところや苦手なところ
・あなたがあなたらしく輝くには?
・自分を生かした生き方をするには? etc…

2回目以降のセッションでわかること

・上記に加え、時期・タイミングに関わること

Contents

ヘヴンズエクレールのホロスコープセッションでは

サポートになるアロマ(香り)をプレゼントしています。
香りって侮れないのでぜひ有効利用されてくださいませ。

[jin-button-float visual=”float” hover=”” radius=”50px” color1=”#c744c9″ color2=”#c744c9″ url=”https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=2467&stf_id=0″ target=”_self”]カンタン予約[/jin-button-float][chat face=”IMG_3719-e1552649441319.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] ご予約はこちら♡[/chat]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

 

Love,優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents