スピスピは嫌いなの。

先日の
<オーラソーマ1DAY体験セミナー>へ
お越し下さった方の中で、

『オーラソーマって、
こんなにスピリチュアルだったんですね♡
スピリチュアルな話を他でできないので、
とっても嬉しいです!』

というお声がありました。

そうなんです…
私もそうとは知らずに
飛び込んだオーラソーマの世界。

コンサルテーションとか
体験会とか、
そういうものをすっ飛ばして
いきなりコース受講をしたので、

瞑想が始まった時には
怪しい集団なのかと思ってしまった
あの若かりし頃・・・(笑)

まだ30代前半でしたから〜!

今の時代はスピリチュアルな
話がどちらかというと当たり前だし、
海外の大企業では始業前に
瞑想の時間があったり、
学校でも授業の前に瞑想をして、
自分の内側に入ってから
そのあとすべきことの
パフォーマンスアップを狙っていたりします。

私の娘の通う学校でも
瞑想の時間がありますよ。

そのくらい一般的になってきているけれどもね、
当時の私は『こわ!来るとこ間違った?』
と思ったのですよ。
でも、すぐに溶け込みました。

なぜなら、
そうした方が<ほんとうの自分>を
知りやすいことを、
すぐに理解したからです。

スピリチュアルなお話、
他ではできないというかた、
ぜひヘヴンズエクレールへお越しください。
仲間がいますよ〜。

でも!
地に足のついていない方は苦手です。

地に足がついていない方は、
地に足がつくように
ナビゲーションしてゆきます♡

[chat face=”yuduki_.png” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none”
] スピスピしてるの、私自身が苦手なんですよね。[/chat]

ヘヴンズエクレールは
見える世界も見えない世界も、
どちらもバランスよく
使えることを目指している
サロンです。

賛同してくださる方は
大歓迎ですので、
ぜひ遊びに来て下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents