最高のパフォーマンスを引き出すには♡

ヘヴンズエクレール

先日の記事の続きです。

我が家のコミュニケーション下手な
わんこさんが、
お利口わんこさんになっちゃったお話ですよ。

[jin-fusen1-even text=”先日の記事はこちら↓”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
色は光。光は波動。=色も光も波動。 | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 高波動もののご紹介 昨日はちらりと周波数の話を書きましたが… タイトルの、色は光。光は波動。=色も光も波動。 この辺りはニュートンとかアインシュタインとかが好きな人...

潜在能力を最大限に
引き出してくれるというネーミングの
ついたブレンドオイルを
私も使っているのですが…♡

ハイエストポテンシャル

我が家のわんこは
ミニチュアシュナウザー。
ミニチュアシュナウザーLOVE♡な
ご家族で愛されて育っていた子なのですが、
実はファミリーごと、
大声で鳴くのがトレードマーク!みたいな
親子(犬の)でね、
そういうのって、遺伝するんですって!!

どんくささがかえって可愛かった
その子をもらってきて
その遺伝の強さに引いたほど、
まあ、吠えるんですわ!!
(なわばり意識も異常に強いよう)

特にわんこ同士のコミュニケーションが
本当に下手で、
お話ししてるんだけど、
相手が引くほど吠えてしまい、
結果、遊べない。

残念でしょ???
もう9歳なのですが
相変わらずです。

それが!!!

このオイルを使ったらですよ、
お利口さんになったんですよ!

ハイエストポテンシャル

Contents

コミュニケーション上手になっちゃったんです!

めーっちゃくちゃ
コミュニケーション上手になっちゃったんです〜!

それが気のせいではないのです。
最近は、徐々に
つけなくても大丈夫になってきています!

私にも気持ちに余裕が出るし、
わんこも
楽しいお散歩ができて嬉しいようです♡

潜在意識が引き出されると
落ち着いて行動ができるのでしょうか♡

そういうポテンシャルがある子でよかった♡

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] これでまた1つ、
私のストレスが減りました♡[/chat]

ちなみに海外にいる
息子にももたせたのですが、
ちゃんと使っているそうです^^

Love,優月

[jin-fusen3 text=”アロマのあれこれはこちらから♡”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

 

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents