周波数が上がるとどうなるの…?

ところで前回、
私は自分を整えるために
周波数をあげていますよ、
とご紹介したのですが…

[jin-fusen3 text=”こちらからお読みください♡”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。
Contents

周波数が上がるとどうなるの?

では、周波数が上がると
どうなるのかについて今日は書きますね。
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 周波数でもオーラでも
波動でもキラキラ度でも、同じこと〜♡[/chat]

かんたんに言うと、
周波数が低いと病気になりやすく
上がるとその逆だよん!
てことです。

疲れ知らずで元気一杯で
キラキラで美しくって、パワフル!
そのような人、周囲にいませんか?

そして、私が思うのは、
軽やかで、
生きているだけで楽しい状態、
=幸せな状態である時に
周波数上がってる!です。

こういう方は、
周りから見るとキラキラ輝いて見えます。
悩みなんてなさそうに見えます。
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]悩みは少なからず誰にでもあると思いますが、
それを深刻に捉えないため、幸せを感じていられるんです。フォーカスがどこに行くかで人生変わるよ。[/chat]

*上記のような人を見て
嫌悪感を感じちゃうあなたは、
そんな自分を、
それはそれで良しとしてあげてくださいね。

その感情も大切に。
味わいつくすことで
また違う面が見えて来ますよ。

でも、ネガティブなエネルギーほど
強いものはないので
どんなに光り輝いている人でも、
全く影響を受けないなんてことはなくて、
影響は受けるんだけれどまたそれを
払いのけるかのように
自分を上昇させるんです。

と、いうことは♡

結果・良くしかならない♡♡

ネガティブエネルギーを
投げられたって、
受けちゃったって、
心配ないさ〜〜♡

自分が自分で
自分を幸せにしてあげられればネ。

[chat face=”IMG_3719-e1552649441319.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”] ちなみに、
ネガティブエネルギーを
投げるほうこそ、実はめちゃくちゃ疲れちゃいます。
なので、なるべくはそういうエネルギーは放出しない方が得策。[/chat]

ツールは人それぞれで構いません。
ご自身に合うやり方で
自分をあげていけば良いです。

どうにも難しいのよ、とか
わかっちゃいるけど
できないの!という方は

潜在意識から変えた方が良いです。

[chat face=”fullsizeoutput_4231-e1552649301439.jpeg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”] ヘヴンズエクレールのご提供する
個人セッションは潜在意識を変えるために
かなり有効です♡[/chat]

迷っているならぜひ、
ご連絡くださいね。

変革の流れに後押しされている今こそ、
この時に、乗ったもん勝ち♡

私たちは、
自分でしか自分を幸せにしてあげられない。
これからは、あなたも
自分で自分を幸せにしましょう。

Love,優月

 

[box06 title=”ナチュラルミナスプログラムのブログはこちら”]

ナチュラルミナスプログラムについて

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料オンライン体験会
[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料メール講座
[jin-flexbox sp_2col=”off”][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://school.zen-09.com/free-mail-kouza/” target=”_self”]無料メール講座[/jin-button-flat][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#f6ad49″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン体験会[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
セラピストやコンサルタントなど、一人でなんとか頑張ってきたあなたへ♡ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル... 先日我が家のペットたちの誕生日から 太陽星座占いをしてみました^^ ワンコは魚座。 にゃん1は保護猫なので不明。 にゃん2も魚座。 単にその星座の性質を 彼らの性格や...

[/box06]

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents