令和おめでとうございます♡土星が逆行を開始

令和を迎えましたね!

前にも書きましたが…
昭和から平成へ移行した時の
記憶がほぼないので
今回はテレビ中継を
しっかりリアルタイムで観ております♡

雅子さま(皇后さま)が車の中から
お手を振られる様子が
とっても美しくて笑顔が素敵で
感動しました〜。

ヘヴンズエクレールは
皇居のすぐおそばにございまして
馴染みのある道路がたくさん
テレビに映ってます。

さーて!
星の動きの方はですね、
土星が逆行を開始しました。

占星術

惑星の逆行は、その惑星に関連する
活動に関して、慎重にね!といったような
メッセージ性があるのですが
土星の場合は、

[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]慎重すぎたり、
[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]締め付けがきつすぎてしまったり、
[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]逆にどうでもよくなっちゃったり、
というような感じに
なりやすいかもしれません。

その視点を記憶のどこかに
置いておきながら
日常生活を楽しんでみてくださいね♡

自分自身へ関わってくる
影響としては、
土星がネイタルチャートのどの
ハウスにいるのか、また、
どんなアスペクトを取っているのか
などなど
いろんな側面を統合しながら
みてゆきますよ♡

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 私の場合は
<自分を生きる>に拍車がかかりそう。[/chat]

皆さんはどんな令和になるのでしょうか。
ぜひ<占星術>セッションを
詠ませてくださいね〜♡

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

Love,優月

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents