幸せを感じられるのは、 幸せじゃない状態を知っているから。

ヘヴンズエクレール

私は、『幸せのつくりかた』著者
優月です。

私たちが幸せを感じられるのは、
幸せじゃない状態を知っているから、
なんです。

Contents

幸せってなんでしょう。

だから、『幸せって何?』

という質問がやってきたときに、
普段何気なく暮らしていたり、
単に生活しているだけだったり、
つまり、幸せというワードを
特に気にかけず生きていると、

あれ?
私にとっての幸せってなんだ?

と思うと思うんです。

でも大丈夫、
そこから考えていけばいいのだから♡

幸せを感じられるのは、
幸せじゃない状態を知っているから。

逆にいうと、
幸せじゃないと感じるのは、
幸せだった時や、
幸せな状態を知っているからです。

 

先日少しだけこちらに書きましたが、

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
開運したいなら会いにきてね。 | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 私、開運が止まらなくて震えます! 笑 詳しくは書けないので みなさんが消化不良になっちゃいそうで 申し訳ないのですが… 思ったこと、 ちらりとつぶやいたことが 現実化す...

 

こねくり回している新しい講座は、
ざっくりいいますと

「幸せのつくりかた講座」

です。

こちらはただいま準備中です。

気になる方は是非下記よりご連絡下さいね♡

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://ws.formzu.net/fgen/S44825507/” target=”_self”]ご遠慮なく♪[/jin-button-flat]

いつもありがとうございます。

Love,優月

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents