色は光。光は波動。=色も光も波動。

ヘヴンズエクレール
Contents

高波動もののご紹介

昨日はちらりと周波数の話を書きましたが…

タイトルの、
色は光。光は波動。
=色も光も波動。

この辺りはニュートンとか
アインシュタインとか
が好きな人はぜひ探求してみてください。
超ザックリ↑

量子力学とかの分野です。

ヘヴンズエクレールでは
魂のカラーセラピーや植物の叡智に
非常に感銘を受けています。

サロンにお越しいただいたお客様へは
高波動の数々をご体験いただけるようになっています。

今回は高波動もののご紹介を・・・♡

周波数とか波動etc…とは

周波数とかはどうなどと言う言葉。

そもそも、
全てのものは振動しているのですが
振動のエネルギーを数値化したもの、
と考えるのがいちばんシンプルだと思います。

数値化すると分かりやすかったりしませんか?

私たちが普通の状態で、
62~72MHzだとして、
瞑想をすると77~83MHzにアップするんですよ♡

オーラソーマの講座では必ず
朝一番に瞑想の時間があります。
儀式的にポマンダーを使うことと、
キャンドルに火を灯すディケーション(献灯)も。

それによって、私たちの持つ
潜在的エネルギーをあげていたんですね〜!

実はそのほかにも、
周波数にとても配慮されて製品化されている
高品質セラピーグレードの
エッセンシャルオイルも、
私は取り入れています。

それぞれのオイルに固有の周波数があり、
その植物が最高の状態にならない限り、
製品化されません。
妥協という文字はないって感じ。

だから、利益は目的とされておらず、
本当に心から、
使用者の最高善のために世の中に出すのです。
そう言うところに惹かれて
サロンでご紹介するに至ります。

このブランドのものだと、
例えばラベンダーは118MHzの周波数を
持つと公開されています。

良いものはすぐにでも取り入れてシェアしたくなる。

そんな私。
異国へ留学した息子へは、
その高い周波数を持つシングルオイルばかりで
ブレンドされた、
ハイエストポテンシャルという
オイルをもたせました♡

「たまに使ってるよ!」

というメッセージが届き
母、嬉しい(笑)。

ハイエストポテンシャル

ちなみに。ペットちゃんにも使えます。

我が家のコミュニケーション下手な
わんこちゃんにも使ってみたら、
なんととてもお利口さんになっちゃった!

というお話はまた改めて♡

Love,優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents