生まれる前の記憶。

好きな映画や忘れられない映画ってありますか?

私は…

『アバター』が好きです。
何度も観てます。

『ぼくの地球を守って』という漫画も好き。
昔、友達に借りて読んだ時に印象的で
大人になってふと思い出した時に、
全巻大人買いをし、読み返したよね♡

それで。
先日夢中になって読んだある記事があって、
その記事と上記2つの話がシンクロしたので
それを書きたいと思うのです。

夢中になって読んだその記事にはこんなことが書いてありました。

自分の息子が『ママと結婚する』といい続けていること、
神様に結婚できるようお願いし続けていること、
などが書いてあったんですね。

で、そのママはシングルマザーなのですが
息子ちゃんがいうには、
・すぐに、パパとはお別れすることが決まっていたことを知っていた
・だからそのパパさえ、自分で選んできた、
・ママが先に生まれちゃったけど自分はまだ神様とのお勉強があったので生まれるのが遅くなっちゃって、息子になったこと

などなど。ね?夢中になって読んじゃわない?

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]コレ、『ぼく地球』思い出す内容だもの[/chat]

そして、その息子ちゃんは、
地球を守る、というか、よくしたい、
地球を天国と同じ状態にするという
ミッションを持って生まれてきているようなんです。

生まれる前の記憶。

実は、うちの娘もママを選んで
生まれてきたと言っていました。

天使だった頃(と言っています)の名前もあって、
一緒にいたお兄ちゃん(別の名前だったけど)が
先に行っちゃったから、本当は自分が
先に生まれたかったんだけど、
後からになり、
妹になったと言っていました。

彼女は天使だった頃の記憶があって、
色々話してくれました。
もう高校生なのですっかり忘れちゃってて
残念ですが…
小さい頃はオーラも見えていたので、
意識すれば今でも見える人だと思います。

ま、それは置いておき。

先の『アバター』『ぼくの地球を守って』と
『先日であった記事』に、
ある共通していることがあること、
気づかれましたか??

 

そう。
地球を守ること。。。
ですよねーーー。

私、自分のことしか考えないで
生きてきたけど…

これは、
自分のことを大切にしてあげる
→幸せになる。
→幸せは伝播して
→幸せな人が増えるから、

時間はかかるだろうけれど、
究極的に
世界平和になるんだ

という考えからなんだけど。

先日読んだそのママのお話にもね、
私と共通するところがたっくさんあったんです。

例えば記憶について。
彼女も色々忘れているそうなのですが、

私、学生時代の記憶がほとんどないんです。
小学校のころから
クラス替えがあるたびに、
全てがリセットされて、
友達関係もガラッと変わるからなのかな。
1年経たないうちに、
誰と同じクラスだったかさえ
すっかり忘れ去っている・・・。

でも、覚えてる人は
本当に色々と覚えてませんか?

クラス替えなんてない、
大学時代の記憶はまだマシレベルですが
友達には申し訳ないほど覚えてない。

他にも類似点がたくさんあったのですが、
あと1つだけ。

彼女の息子ちゃんが意味不明な言葉を
話すというくだりで、
それは”ライトランゲージなんじゃないか”
と言われたそうなのですが、
(のちに、息子ちゃんもそれは宇宙の言葉
なんだって教えてくれたのだそう。)

我が家の息子も、
そうだったことを思い出したんです。

なんだなんだ?
ここにきて!
と思ったです!

なぜなら、
うちの子供たちのホロスコープチャートに
その秘密が書かれている気がしているから。
結構驚きの配置なんですよぅ。

まーその後の生き方によって変わるのだろうから
自分で気づいていくことでしか
その使命は全うできないと私は思っているので
特に何もしないのですが

今回のことは何かしら
関係がありそうに思います。

魂のレベルも、私より高いのだそうで
(これは娘の方。ダーリンにみてもらった)
まっ、もしかしたら
ほとんどの人類に言えることかもですけどね。

おわり。

Love,優月

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] あ、そうそう。
『ダークエンジェル』も大好きだった。
途中で終わっちゃってとっても残念。[/chat]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents