セラピストさんやライトワーカーさんに必要なのは、自己メンテ。

セラピストさんはケアする人。
では、ケアする人は誰にケアされているの?

私たちは誰でも、
支え合って生きているから
誰もがケアされているし、
ケアされる必要があります。

ちなみに、オーラソーマでは
自分の状態がすぐにわかるので
カラーをこんな風に使えます。↓
[chat face=”woman3″ name=”” align=”left” border=”red” bg=”red”]ワォ、便利。[/chat]

[jin_icon_bulb color=”#e9546b” size=”21px”]マジェンタカラーをたくさん選んでる人
[jin_icon_bulb color=”#e9546b” size=”21px”]4本のうち1本目か2本目に選んでいる場合

下のようになっていることが多いです。

ケアする>ケアされる

気づいたらすぐに、
自分自身をたっぷりケアしてあげてくださいね♡

オーラソーマスクール

それと同じでね…!
セラピストさんや
ライトワーカーと呼ばれるような人たちも、
自分をメンテナンスする必要があるんですね。

Contents

ケアの大切さ。

癒されていない人には他の人を
癒し切ることが、難しいんです。

例えば
風邪をひいちゃった時。
あなたは、風邪をひいてる人に看病されたいですか?

気、使っちゃわないかな〜?(笑)

または、
せっかく治りかけてもまた染っちゃう
気がしたりするかも(笑)

なので、ケアするお仕事をしている人たちは、
自分をケアすること(メンテナンス)が大前提!

私も、肉体的に癒されたいときは
マッサージやトリートメントを
受けに行きますし

心が癒されたいときは
心のセラピストさんのところに
相談に行きます。

あ、彼氏彼女やパートナーに癒してもらうのも
効果絶大ですね♡

ところで誰に癒してもらうかということは、
癒されるためにはイチバン大切なこと。
同じツールであっても、
提供側次第で癒されない場合もあります。
…それどころか癒す側に回されることだって
あるんだから大問題です!

自分の直感を信じる。

信頼できるスペシャリストさんを
見つけるまでには時間がかかるかもしれませんが、
ご自身の直感(第一印象)を信じること
一番じゃないでしょうか♡

直感を磨くレッスンにもなります。

直感は本能とつながっているので、
余計な思考や打算などが抜きの状態。
思考は最初に得た感覚を打ち消しがちなんです。

日頃直感を使うことに慣れていなくても、
おすすめしたい<直感>使い。

結果、ハートが開いて
生きやすくなりますよ♡

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none”] 私は、自分のケアのために、
占星術の個人セッションを受けました♡
めちゃくちゃ癒されました。[/chat]

Love,優月

 

[jin-fusen3 text=”ヘヴンズエクレールの占星術は
アロマ占星術♡
一番覚醒のサポートになる香りのお守りをお渡ししています。”]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents