2019年6月・星の動きと開運日情報♡一粒万倍日&天赦日

占星術 ヘヴンズエクレール
Contents

現在の星の動きは

6/25は下弦の月

6/21〜海王星は逆行しています。
これは11/27まで続きますよ!
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 長い![/chat]

今は、価値観が変わり、
変化を起こしたい人が多い時。
自分を変えたい、変容したい、
という気持ちが盛り上がるのですが、
理想と現実のギャップに
現実逃避しちゃわないようにだけ
気をつけてください。

海王星は現在、魚座に滞在しており、
ルーラーシップの関係性にあります。
だからこそ、
お得意のワンネス志向が
ぽわんぽわーんとなりすぎて
モニョモニョ・・・
(↑まさにふんわりアバウティ)
となりかけたら、
引き戻せるよう意識的になるといいのです。

ちなみに同じく逆行している
木星が巡行に戻るのは8/12。
冥王星も逆行中で、こちらは10/3まで。
土星も逆行中で、9/18まで。

これらの逆行が開ける頃、
どんな<私>になっていたいでしょうか?
今は、なりたい自分へ向かっての
準備期間でもありますよ。

下記の暦も活用して、
エンジョイしてくださいね♪

暦では

6/25は(下弦の月&)一粒万倍日&巳の日
6/26は一粒万倍日&天赦日

ラッキー具合が半端ない2日間です。

[box05 title=”一粒万倍日とは”]

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)は、選日の1つである。単に万倍とも言う。

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。 By.Wikipedia

[/box05]

[box05 title=”天赦日とは”]

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。By.Wikipedia[/box05]

 

みなさんの
日々の生活がさらに
彩り鮮やかに、
幸せを感じてゆけますように〜♡

Love,優月

[jin-fusen3 text=”自分の質の活かし方は
アロマ占星術の個人セッションで!”]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

 

[chat face=”IMG_3719-e1552649441319.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 占星術講座は現在リクエスト受付中です![/chat]

占星術 ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents