波動が高いと良いことばかり♡

メイク ヘヴンズエクレール

ルミナスメイクレッスン、
先行登録スタートしています。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

この記事に書いているように
私がミネラルコスメを使い始めてから、
それを知らない父が肌を褒めてくれました♡

70過ぎて目も悪いのですが、
そんな父でも気づく!
ということは、
普段鈍感なパートナーさんにも
気づかれるかもですぞ♡

そして嬉しいことに、
3年ぶりに行った歯医者さんで、
3回連続で同じ女医さんに
歯のクレンジングやケアなどを
してもらったのですが、

3回目にお会いした時、
肌をめちゃくちゃ褒められました♡
ついでに『ミネラルコスメですか?』
当てられちゃったんですよ。
すごくないですか?

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 驚き過ぎてすぐに返答できなかった私。[/chat]

わかってもらえます?
この驚き具合!!

そしてある時は
デパートのコスメカウンターで。
どうしても欲しかったDiorの
アイシャドウを買いに行ったら、
美容部員の可愛い女子に
私のアイシャドウの入れ方を
恥ずかしそうに聞かれました♡

ミネラルコスメに変えてから
自分が思っている以上に
すっごく褒められます。

あなたも、
環境にも良い、
品質の確かなものを使って、
さらに
開運メイクメソッドを
習得されてみませんか?

サヴィーミネラルズ

意外なほど嬉しい声がけがあったり、
お仕事が増えたり、
運気UPしてゆきますよ♡

[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red”] ここだけの話、結局ミネラルコスメの波動の高さに、
Diorが使えていないの!可愛いから持ってるけど(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡[/chat]

Love,優月

メイク ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents