今日は射手座満月・射手座には木星も!

昨夜から綺麗な月が見えていますが♡


 *こちらはスマホカメラの限界

今日の夕方、射手座で満月が起こります。
木星も射手座に滞在中ですので、

パワー倍増!な感じですよ〜。


*今現在、真ん中あたりに月と木星、あります♡

太陽星座・月星座共に射手座の私、
なんだかワクワクが止まらないのですが
なんでしょうか、この感じ!

満月の日は交通渋滞が起こりやすかったり、
引力の関係で出血が増えたりしますが
狼男のお話だったりとかもありますよね。
我が家のワンコも、
救急車のサイレンに反応して
ワオ〜ウォウォ〜と鳴いてました(笑)

あ、体重も増えやすい時期なので
気をつけてくださいね。

気をつけるといえば、ご自愛です。

セルフヒーリング

昨日はヘヴンズエクレールに
蓮月恵先生をお招きしまして
<ご自愛・セルフケア講座>を開講していました。

その際に
ストレスや何かで、甘いものを欲するのに
でも、食べなくてもいいはず!な時に
おすすめなアロマオイルの使い方を
教えていただき、
個人的に早速実践開始。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]お腹が減っていないのに
甘いものを欲する時、ありますよね?
明らかに、食べちゃダメーーー!みたいな時ね。[/chat]

講座は、もう、
本当にものスゴーーーーク
よかったです。

今回は人数の関係上非公開で募集していましたが、
良すぎて、隠しておくにはもったいなすぎなので、
今後も引き続きシェア&開講していきたいと思います。

講座のレポはまた改めて!

Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents