開運法を学んでも開運しないひとのための開運のコツ。

先日SNSで少しだけ告知させていただいた、
開運のコツについて書きます。

そうなんです、私は
こちらにも書いたように
開運マスターのような人。。。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
開運したいなら会いにきてね。 | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 私、開運が止まらなくて震えます! 笑 詳しくは書けないので みなさんが消化不良になっちゃいそうで 申し訳ないのですが… 思ったこと、 ちらりとつぶやいたことが 現実化す...

笑。

だからって別に
鼻にかけたようなことはしていないつもりですが
そう感じさせてしまったら、ごめんなさいです。
(鼻にかけてしまうと、
叶う願いも叶わなくなる気がします)

でもね、ちゃんと意図を持って
今度新しくリリースする講座のことを
神様に報告に行ったらですね…!!
い〜い柏手が鳴ったんですよぅ!

あと、お参りするとき
すーっと、私一人になったしね♡

ま〜ま〜へなちょこな音しか
出せないことが多かったので、
これは頑張れ!大丈夫だよ!という
後押しなんだと受け取っています。
あ、これがちょっと私の
おめでたいところかもしれません。

が、ありがたく受け取れるかどうか
なんてことも、
開運のコツでございますよ。

でですね、

例えばです。
コブ取り爺さんのお話は知っていますか?
金の斧・銀の斧とか。

[chat face=”fullsizeoutput_4231-e1552649301439.jpeg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 日本昔ばなしで育った私、
こういう例えになっちゃいがち♡[/chat]

この2つのお話に共通しているのは、

成功した人の成功話を、
結果だけをみて真似してみても
決してうまくいかないんですよ

と言っていることです。

分かりましたか?

だから、単に開運ナンチャラ、を習っても、
それだけではうまくいかないよ、
と私は言いたいわけです。

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”]だからこそ続かなくなるんですよーーぅ。[/chat]

Contents

では何がうまくいかない理由なのか。

それは…

なんだと思いますか?

 

 

私は、真心だと思います。

[jin-iconbox08]真心=偽りや飾りのない心。真剣につくす心。[/jin-iconbox08]

シンのココロ
ですから!

だから真似しただけでは
多少の効果はあったとしても、
継続はしません。

見せかけだけでは善人になれないのです。

なんとなく受け取っていただけましたか?

もっともっと
コツを知りたい方は
ヘヴンズエクレール主催
下の↓<開運する講座>でお会いしましょうね♡

[jin-iconbox02]ルミナスメイクレッスン[/jin-iconbox02]
[jin-iconbox02]ぽんぽこやまプロジェクト[/jin-iconbox02]
[jin-iconbox13]幸せのつくりかた講座 まもなくリリース♡[/jin-iconbox13]

Love,優月


5年くらい前にお客様からいただいた紫陽花、
時期が終わってから地植えしたら
巨大に成長し、毎年咲いてくれております♡

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents