友達と疎遠になってしまったら…

オーラソーマ、レイキスクール

友達や、親しかった人と
疎遠になってしまったら…

悲しいですね、
寂しいですよね、
辛いですよね。

ただ、これは、誰にでもあります♡

あなただけじゃない!

波動が変わると
感覚が合わなくなると同時に
周波数が合わなくなるので、
引き寄せられなくなるんですね。

よく、レイキを習うと
今まで仲が良かった友達と
疎遠になる、と言われていますし、
実際にそうなるのですが、
これが波動が変わったことの1つの証明になりますね。

女性

良かったら、こう考えてみてください。

お互い違うステージで、
それぞれの人生を生きているだけだから

大丈夫!と。

もうすでに、違う世界(次元ともいう)を
生きているから、大丈夫なんです。
気にしなくて、大丈夫なんです。

あなたはあなたの人生を
楽しむことが
生まれてきた目的の一つでもある♡

そんな風に私は思うのですよ。

[jin-fusen3 text=”それぞれの使命・目的は個人セッションで♡”]

ヘヴンズエクレールご提供の
個人セッションは、
潜在意識を覚醒させる
個人セッションです。

Love,優月

[jin-button-float visual=”float” hover=”” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S21250945/” target=”_self”]ご予約[/jin-button-float][chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none”] ご予約はこちら[/chat]

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents