6/21夏至は、エネルギーの切り替わり♡

6/21(日)は、
エネルギーの切り替わり。

2つの世界の切り替わりがはっきりとわかる人も。

人同士のつながりはどんどん
広がっていきそうです。

昼の時間が最も長い夏至と同時に、
蟹座の新月(15:41)でもあり、金環日食。

蟹座は心を許して
一度仲良くなった人には

愛情深くとことん尽くし、
お母さんみたいに世話を焼いてくれます。

とっても優しいのだけど、
甲羅のように硬いガードを持つため、
周囲の人の中には、距離感という
『見えない壁』を感じる人もいますよ。

内側(ガードの中)はとても繊細でナイーブ。
傷つきやすいのできつい言葉はナンセンス。

…まるでお家みたいですね!

しっかり安全に守られている
家の中では人目を気にせず、
リラックスできるでしょ?

だからきっと、
外では緊張状態なのでしょうね、
蟹座さんって。

まもなくやってくるのは
そんな蟹座の月なわけですが、
蟹座は水のエレメント。

水は感情・こころとリンクしています。

そういえば、私ごとですが、
おこもり期間が長かったことで

家の中がものすごく整いました。
水まわりはとことんリニューアル、
オンラインセッションのために
部屋も整い、居心地が良き!!

これもまるで夏至の日に備えて
準備していたかのようです。

そして居心地の良いスペースで、
今度は自分自身の内側を見つめると
周囲のエネルギーと連動するかのように
心の中まですっきりとしてきます。

お試しあれ♡

[jin-fusen3 text=”特別な日までに急いでGO!”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
新月&日食&夏至を、より豊かに迎えましょう♡ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール まもなく、ついに、 蟹座新月&金環日食を迎えますね! しかも夏至♡ [chat face="IMG_3726.jpg" name="yuduki" align="left" border="none" bg="red" style="mar
あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents