8月の星の動き/逆行が終了するものと始まるものと!

8月の星の動きです♡

Contents

大きなポイントは

8/1 獅子座新月12:12 & 水星の逆行が終了♡ (一粒万倍日)
8/11 木星の逆行が終了!
8/12 天王星が逆行スタート(~2019/1/11)(一粒万倍日)
8/15 水瓶座満月 21:29
8/30 乙女座新月 19:37

●土星/逆行中(4/30~9/18)
●冥王星/逆行中(4/25~10/3)
●海王星/逆行中(6/21~11/27)

ざっと、
8月前半は星の動きに大きな変化が
集中していますので、
スムーズに動くこともあれば、
ざわつく感じがする方も。

後半は地のサインに天体が
集中していることもあり、
理想というよりは、
もっと地に足のついた具現性とか
現実的な動きに
なって行きやすいかもです。

前半は
獅子座の季節、キター!
という感じですね♡
自分全開で夏を楽しもう!みたいな。

後半は
乙女座の番よ♪って感じ。
きめ細やかにきちんと
形を作ってゆくと良いでしょうね〜。

また、その流れに乗りやすいかと
思いますよ。

で、天体がどう影響するの?

さて、天体が私たち個人個人にとっては
どのように影響を与えてくるのか、
それは個人セッションにてお伝えしています。

ぴったり合うアロマの香りエネルギーも
お知らせ&お試しいただける(プレゼントもしているよ)
個人セッションは下記です。

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

[jin-fusen3 text=”アロマのステキな作用について”]

あわせて読みたい
保護中: アロマ/香り この記事はパスワードで保護されています

 

Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents