蟹座の新月!ハートを優しく抱きしめてあげられますようにー。

先日のこと。

日々忙しすぎる娘を連れて、
やっと、やっと!!
母のお見舞いに行きました。

私はしょっちゅう会っていて、
私が行くと元気になると
父に言われておりましたが…

娘が行くと、ものすごく元気になりました。
顔色も良く、生きる力が
湧いてきた感じ。

孫の力ってやっぱりすごい。

体が辛いはずだけど、
元気を振り絞るのね〜♡

留学中の息子は
私には送ってこない写真を
母にはちょこちょこ送っているようで、
おばあちゃんを気にかけている様子。
(この人たちLINEで繋がっているから
すぐに連絡取れるらしい。私はやってませんので)

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”]手の小手技(小顔効果狙い)、
まさか母が使うとは!!お茶目じゃないか〜[/chat]

Contents

今日は蟹座の新月

ところで、
母・私・娘の土星は蟹座にあって、
3世代に渡り癒すべきものを受け継いで
しまっています。
”しまって”と書くあたり、
私が土星蟹座を怖がっていることが
わかりますよね?

読みたい???↓読んでもいいよ(笑)

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
おそるべし、サタンリターン。<母、娘、その娘>3世代に渡る約束事。 | 星をみちしるべに簡単ナチュラル... ザビエ・ベトコートさんの 占星学個人セッションを受けてから ちょうど1週間。 その間、ずっと考えていること。 それは、母、私、私の娘、 土星が同じサイン(星座)にあ...

以前この内容を書いた頃とは、
まだ1年しか経過していないのに関わらず、
随分変わってきています。

特に、心情的に!!
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] だから読まれると少し恥ずかしいんですが、実は。[/chat]

悲しみのヒロインみたいな
私はもうおりません〜(笑)

書いたり吐き出したりすると、
楽になるんですね〜〜〜。
そして、最近は特に、
『常に今』を生きるように
しています。

ちょうど今日は蟹座の新月です。

みなさまも、家族や居場所、
心の内を優しく抱きしめてあげられるような
1日になればいいなと思います。

過去の自分は過去の自分。
今を大切に、今できることは今やる。
[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 実はレイキの教えとも通じるな〜。
なんて思ったりしながらね。
日本人ならレイキはぜひ、習得されてくださいね。[/chat]

今が未来を作るから♡

過ぎたことはもう古いんだよぅ!
なんて言えばいいんだか、
とにかくもう終わってるの!!

今朝から使い始めました。
月の女神♡アルテミス。(80番 red/pink)

Love,優月

あわせて読みたい
保護中: レイキ(霊気)講座 この記事はパスワードで保護されています

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents