カルボナーラが大好きすぎて。

私、パスタといえばカルボナーラ!
というほど、カルボナーラが好きなのですが

単なるカルボナーラではなく
お店が移転してでも
追いかけて食べに行くほどの
美味しさを
いつも変わらず届けてくださる
生パスタのカルボナーラを食しに、
オーラソーマの生徒さんと一緒に
日本橋へ行ってきました♡

以前ヘヴンズエクレールが
南青山にあった頃に、
ヘビロテしていたパスタンティーコさん。

現在はパスターヴォラという名前で
日本橋に再オープンされています。

カウンター席がメインで
お店は小さくなったけれども
定員さんと近いので
おしゃべりしてもらいやすいようです。
*ディナータイムは特に、予約でいっぱいみたいです〜。

お互いにお引越ししたけど
九段下からだと三越前まで
数駅で着いちゃうほど近い。

帰りも、
よくお取り寄せしていた
クラブハリエのバームクーヘン
三越で買って帰り…♡
久しぶりにいただきましたが
やっぱり王道だな〜♡

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”] バームクーヘンといえば
私の中ではクラブハリエなんだよね。[/chat]

ところで
バウムクーヘンと
バームクーヘンと、
厳密には違うんですってね〜!

どっちがどっちでも、私は
クラブハリエのがいい。

現在の限定パッケージだよ♡

Love,優月

NEW!

♡ハッピーライフ講座〜新しい私になる!
一度しかない人生をあなた色にする方法。
♡ブレンドアロマ講座 全3回
香りは香りだけじゃない。プラス1以上の可能性を学びます。

[chat face=”IMG_3715-e1552649010474.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”red” bg=”none” style=”maru”] 詳細はタイトルをクリックしてね♪[/chat]

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents